今日は朝からリラクサロンへ

 

体のもみほぐしマッサージに行く日ビックリマーク

 

なのでまず着ていく服にアイロンしました。

 

うちはこのアイロンなので面倒だけどあせる

 

着て行こうとした服がしわしわだったの泣き笑い

 

しわしわの服はさすがにイヤだわ。

 

身だしなみがちゃんとしていない日に限って

 

ふと知り合いに会う確率が

 

高くなるのは何故だろう!?

 

ということで身だしなみは大事ですね。

 

でも誰にも会わなかった~爆  笑

 

 

 

最近腰のコリがあるので

 

ホント数年ぶりに(多分2年ぶりくらい)

 

60分マッサージしてもらってきました。

 

一番気持ちよかったのが

 

ふくらはぎから下の足ですねチュー

 

もみほぐしてもらっている間はもう極楽飛び出すハート

 

 

 

いつも家ではこれ使ってるけど…

 

やっぱり人の手が一番だわ~チュー

 

でもずっとうつぶせ寝だったので

 

終わったら目が変な二重に

 

そして後から鏡を見たら

 

目の下にマスカラが付いてたの笑い泣き

 

その顔で知らずにお会計してるし悲しい

 

 

 

帰りは大型スーパーを見て回り

-

カランコエの花を買ってきました。

 

何色の花が咲くのか分からないけど

 

今から楽しみ、ピンクだといいな~ピンク音符

 

お花育てるの苦手だけどあせる

 

少しずつ慣れていきたいなぁ。

 

 

 

ついでに庭のアイビーも飾っておきました。

 

 

 

帰りはパン屋へ寄ってきました。

 

昨日家で総菜パンを作って食べたけど

 

やっぱり本家のパンが食べたくなったの。

 

 

やっぱグルテンは旨しもぐもぐ

 

息子にはミニカレーパンを購入。

 

これならおやつに食べるでしょう。

 

 

それからリビングテーブルの向きを

 

90度変えてみました。

 

いつもここで仕事をしていますが

 

窓の明かりが入ってパソコンが見やすいです。

 

少しの部屋の模様替えだけど

 

気分が違うわ~口笛

 

 

今日は久しぶりにメンテナンスへ行ったけど

 

自分を労わるのって大事ですね。

 

もっと自分のこと大切にしていこうと思うし

 

明日からまた家事も仕事もやれるわビックリマーク

 

って気分ですニコニコルンルン

 

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符むらさき音符

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ