今日のおやつ | アラフィフ主婦 日々を楽しむ

アラフィフ主婦 日々を楽しむ

40代、妻と母をやっていている子育中のフリーランス主婦です。
日々の暮らしに楽しみを見つけながら
グルテンフリー生活や料理などを綴っていきます。
夫は単身赴任中。

今朝は宅急便屋さんのピンポンで

 

9時に起こされました笑い泣き

 

昨日留守中に来ていたみたいだけど

 

置き配の鍵が開かなくなってたみたい…

 

時々鍵のナンバーがズレていて

 

置き配出来ない事があるのですあせる

 

気を付けているけれど…ゴメンナサイ滝汗

 

 

昼間は暑かったですね。

 

昨日出先で購入したおやつです。

 

ドンキのお店でお目当てのポテトチップスが

 

なかったので、別のお店で見つけたコチラを

 

買ってみました。

 

味は薄かったけどまぁおいしいかな。

 

息子が荷物を持つというので

 

4袋も買ってしまった泣き笑い

 

 

このプリンも気になって購入。

 

食べたら上の部分が硬い感じの

 

昭和なプリンでしたもぐもぐ


 

子供の頃はこの上が硬いのが

 

嫌いだったけど

 

今は懐かしくておいしく感じますニコニコ

 

 

息子は午後から出かけたので

 

ひとり時間を過ごしましたルンルン

 

週末息子は出かけていく事が多くなり

 

友達と会ったり買い物でしょうか。

 

出不精だったので成長したな~って思います。

 

 

 

夕食はにぎすのフライ

久しぶりににぎすを見かけたので

 

フライにしました。

 

おいしいビックリマーク息子も喜んで食べてくれました。

 

 

もう週末は終わり…早いな~あせる

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ