名駅で串カツ食べてきた | アラフィフ主婦 日々を楽しむ

アラフィフ主婦 日々を楽しむ

40代、妻と母をやっていている子育中のフリーランス主婦です。
日々の暮らしに楽しみを見つけながら
グルテンフリー生活や料理などを綴っていきます。
夫は単身赴任中。

今日は昼から息子行事で

 

名駅へ出掛けてきました。

 

 

 

桜も少し残っていてキレイ桜

 

用事が終わって本屋へ寄り

 

それから栄へ移動しましたピンク音符

 

 

 

久しぶりにデパートや地下を

 

うろうろして買い物をした後は

 

お目当ての居酒屋へ生ビール

 

串カツ田中へ行きました。

 

 

このお店は初めてですが

 

一度行ってみたかったの。

 

 

息子と食べ飲みしてきましたもぐもぐ

 

おいしくってお酒がすすむアップ

 

 

お会計は二人で11000円程。

 

結構二人で食べました。

 

お客さんは思うほど入っていなかったな。

 

 

帰りは栄から名駅まで食べた分歩いて

 

20時には家に帰ってきました。

 

久しぶりの外のお酒はおいしかったです生ビール

 

 

春服や食料品も購入して満足でした。

 

 

今日のナナちゃんは!?

 

 

 

こんな感じでしたキラキラ

 

 

明日はおうちでゆっくり過ごしますルンルン

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ