プチプラリング | アラフィフ主婦 日々を楽しむ

アラフィフ主婦 日々を楽しむ

40代、妻と母をやっていている子育中のフリーランス主婦です。
日々の暮らしに楽しみを見つけながら
グルテンフリー生活や料理などを綴っていきます。
夫は単身赴任中。

今日は朝から晴れ晴れ

 

冬の布団カバーを洗いたかったので

 

朝から干しました。

 

太陽が見れて最高飛び出すハート

 

家事はこうして一つずつ

 

片付けていくものですね。

 

天気との相性もあるけどニコニコ

 

 

 

午後は歩いて近くのスーパーへ。

 

 

散歩も兼ねて行きましたが

 

いろいろ買いすぎて帰りは重かった汗

 

 

 

今日届いたものです。

 

Cream dot.のリング乙女のトキメキ

 

最近よく見ているユーチューバーさんが

 

付けていて素敵だったので購入してみた。

 

 

1790円とプチプラだけど

 

サージカルステンレスなので

 

つけっぱなし、水仕事もOKなの。

 

意外に良くって気に入りましたチュー

 

汚なくなったらまた買い換えればいいし

 

これならもう少しボリュームのある物も

 

試したいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

午後は仕事をしました。

 

今月はパートで働いていた頃の

 

収入になんとか届きそうです。

 

 

 

夕食は豚丼です。

今夜も簡単晩御飯です。

 

 

段々と暖かくなってきましたね。

 

もう春だわ~🌸

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ