雨のち晴れ | アラフィフ主婦 日々を楽しむ

アラフィフ主婦 日々を楽しむ

40代、妻と母をやっていている子育中のフリーランス主婦です。
日々の暮らしに楽しみを見つけながら
グルテンフリー生活や料理などを綴っていきます。
夫は単身赴任中。

今日も朝から雨雨

 

ここ数日は浴室乾燥機で

 

洗濯物を乾かしています。

 

太陽の下で乾かしたいな。

 

息子が春休みになってから

 

朝はダラダラと9時起きな私達。

 

いつまでも寝ていたくて

 

布団から離れられない…泣き笑い

 

 

 

お昼は鮭おにぎりと残りの豚汁

冷蔵庫も欠乏気味なので汗

 

ホントは買い物に行きたいとこだけど

 

雨だし外出が面倒なので

 

あるもので食べています。

 

 

昼間はまじめに仕事してました。

 

昨日の不調も消えたので割と頑張った照れ

 

 

 

16時くらいから外は晴れてきて晴れ

 

嬉しくなって庭へ出ましたピンク音符

 

お日様って気分いいわ~口笛

 

 

朝は息子に勉強のことでグチグチ

 

言ってしまいましたが

 

男の子って引きずらないのがいいですね。

 

もう天気のように晴れてますニコニコ

 

女子だとこうはいかないかも笑い泣き

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ