神戸でのカラーセラピーを使った講座

 

第1回目を行いましたラブラブ



恋にしごとに効く!カラーセラピストミュウのブログ-カラーボトル


今回は 神戸のアロマのサロン 香空  さんでの


ワークショップ 


心を開放するワークなので


どの場所で行うかは とっても重要!


今回は素晴らしい空間をご用意いただき


始まったときから、みんながリラックスできる感じで


始まりました。


ゴスペルグループでご一緒している


素敵なパティシエール幸さんも


参加してくださいました。


ブログの中でもご紹介いただいています。

ありがとうございます合格



彼女のやさしい雰囲気いっぱいの

幸せを運んでくれる素敵なページ


フランス大好きな彼女のフランスについての情報は

かなりのもの、今後も目が離せません!('-^*)/



今回の講座で

「カラーセラピーをみんなでシェアする???」



個人的にお話をするのでなく

ワークショップとして

みんなで話す。。。。


というところに

ご質問をいただくことも多いのですが


実際に、このワークショップの後のほうが


参加者の方の開放感


新しい方向への進み具合などは


大きい変化を生み出します。


それぞれの方の気づきは


実はその場所にいる


すべての人に大きなヒントになっています。


自分では気づけないことを


気づかせてくれる


素敵な空間


だからこそ、


人とのぬくもりや、暖かさまで


感じることができるのかもしれませんね。


他の人からも


きちんと受けとめてもらえている感覚


そんなものを感じていただければ


うれしいなあと、いつも講座をおこなうときは


思っています。



でも、こういったものは


私一人が、力んでも生まれる空間ではありません。



何年も続けてみて


一番わかったことが


そのことかもしれません。



講座に来ていただいた方に


喜んでほしい!


でも、それは、


最後のエッセンスは


参加してくださる皆さんの持つ


本来の素敵なパワービックリマーク




そのため、講座では、


まず 心をリラックスさせるための


ワークをいくつかします。


体全体を ほぐす


深い呼吸(ブリージング)も

も大好きなワークのひとつ

瞑想というのでは、ないのですが


結構これが効果があるのです。



今回も 皆さんのシェアの中で


いろいろな気づきを受け取って


いただけたようでほっとしています。o(^▽^)o



カラーセラピーは 自分の思いがけない


自分を発見するrツールになります。


悩みを持っているからではなく


新しいチャレンジを始めるために


毎日をもっと生き生きと過ごすために


自分の中にある、


必要なメッセージを受け取っていただけると

うれしいですドキドキ



来週 火曜日2月1日夜クラス


第1回目が行われます。


まだ少し余裕があります。


ご参加ご希望の方は、ご連絡くださいませ。



「エナジーカラーセラピー と コラージュワーク」

 ~本来のパワー溢れる自分を探る旅~




3回全部 受講の場合 ¥15,000

1回目 ¥6,000 (カラーリーディング付)  

 2011年 1月29日(土) or 2月1日(火


2回目 ¥5,000                          

 2011年 2月27日(日) or 3月8日(火)


3回目 ¥5,000                 

 2011年 3月27日(日) or 3月29日(火)


 (土)(日)は14:00~16:30、 (火)は19:00~21:30. ご都合のよい時間帯のクラスをどうぞ。


●お申し込み・お問い合わせは、Private Relax 香空 まで。お電話or メールにて。

  または、オフィス ミュウまで。。。。メール info@office-mu.com

  お電話  06-6955-3550

●各回定員 6名


●まだ少し余裕がございます。ご連絡お待ちしております。heart