息子に美味しいコーヒーを淹れてあげられた! | 寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

コーヒーが好きすぎて,コーヒー屋になっちゃいました!

杜の都の珈琲職人,この道14年半の青木です。

 

1杯のコーヒーでほっと一息コーヒー

珈琲専門店オープン以来,

淹れ続けたコーヒーは,60000杯超。

初めてコーヒーを美味しいと思った方続出。

そんなコーヒーの秘密をお伝えしております照れ

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

すっごく嬉しいメッセージを頂きました飛び出すハート

 

こちらは,ついこの間

\とにかく美味しい珈琲を淹れたい人の為の2daysレッスン/

にご参加いただいた方からなんです。

 

 

 

 

先日は、2DAYSレッスンありがとうございました♡

スパルタレッスン🤣のおかげで、美味しい珈琲が淹れられるようになり、

とても感謝しています。

連休に息子家族が遊びに来たので、習ったとおりに片平の方を淹れて出したら、

息子が、「美味しいね!どこの珈琲?」と言ってくれました!

 

すごく嬉しかったです🥰

息子は東京に住んでいるので、なかなか会えませんが、

美味しい珈琲を淹れてあげられたことがとても幸せでした♡

 

レッスンを受けて良かった〜と思いました。

本当にありがとうございました😊

 

 

 

 

もう,嬉しくって嬉しくっておねがい

 

 

たったの2時間(1時間×2回)のレッスンでしたが

こんなにも喜んでいただけて

こんなにもご本人が幸せな気持ちになってくださって

 

 

あぁ,もう,最高ーーーっ

 

心からやってよかった,と思いました。

 

 

 

 

 

今のところ

こちらのレッスンの予定はありませんが

気になるよーという方はこちらに登録してお待ちくださいね。

 

 


 

 

 

 

私の知人が,まさにここにいます。

応援してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

mamebouいろいろ

 

  【メールマガジン】         ゆる~いコーヒーのお話から,ちょっとマニアックなコーヒー情報など右差し

 

【Instagram】

店内の様子,珈琲豆,カップ,周りの景色,休業日のご案内など右差し

 

【facebook】

コーヒー焙煎人の諸々,こんなことあったよなど右差し

 

【online shop】

大切な方へのギフト商品,視察訪問した産地の商品,限定商品など右差し

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する