何か言いたげに私の方をちらっと見た方 | 寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

コーヒーが好きすぎて,コーヒー屋になっちゃいました!

こんにちは!

 

1杯のコーヒーでほっと一息コーヒー

珈琲専門店オープン以来,

淹れ続けたコーヒーは,60000杯超。

初めてコーヒーを美味しいと思った方続出。

そんなコーヒーの秘密をお伝えしております照れ

 

杜の都の珈琲職人,この道14年青木です。

 

 

 

 

いつものように,店がオープンし

しばらくたった時でした。

 

 

私の顔をちらっと見て,

にこっとしながら

入ってこられたお客様がいらっしゃいました。

初めていらしたお客様のような気がするけれど。

どこかでお会いしたかなぁ…キョロキョロ

私が忘れているだけかしらん…

 

 

まっあまり深く考えないようにしようー

 

 

 

そうして

ゆっくりと店内でコーヒーを楽しまれ,

小一時間。

 

 

 

それは

お帰りになる時のことでした。

 

 

 

 

あのー私。

いつも通販で豆を購入させていただいてるんです

 

 

え,えーーーーっ

早くおっしゃって下さい爆  笑

 

 

お名前は?

 

○○です。

 

 

ひゃーびっくりポーン

初めましてー(正確には初めまして,ではないですよね)

 

 

 

そんなこんなで

 

いつも通信販売で

コーヒー豆をお送りさせていただいている

お客様だったのです。

 

 

コーヒーのこと,こちらでつぶやいていますコーヒー

https://goodfriendswithcoffee.hp.peraichi.com/tegami

 

 

たまたま時間があって

今日だったら行けるかなぁと思って

足を運んで下さったそう。

 

 

いっやー

とっても嬉しかったですラブ

 

 

 

 

お名前はよく存じ上げているのですが

なんせ

お顔がわからない…

 

 

 

それでも,ずっとコーヒー豆を

送らせていただいている。

 

そのお客様が

わざわざ足を運んで下さったんです!!

 

 

 

もう,嬉しすぎて。

 

 

これからは

コーヒー豆をお送りする時,

お顔を思い浮かべながら

お送りできます。

 

 

それもまた,嬉しーーいラブ

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間の「かりんとう」…ちょっと残ってたのを見つけたラブ

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する