誰も飲んだことのない,自分だけのブレンド | 寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

コーヒーが好きすぎて,コーヒー屋になっちゃいました!

こんにちは!

 

1杯のコーヒーでほっと一息コーヒー

珈琲専門店オープン以来,

淹れ続けたコーヒーは,60000杯超。

初めてコーヒーを美味しいと思った方続出。

そんなコーヒーの秘密をお伝えしております照れ

 

杜の都の珈琲職人,この道14年青木です。

 

 

 

 

もしも,

自分だけの\オリジナルブレンド/があったとしたら

 

 

自分以外の,他の誰も飲んだことのない

オリジナルブレンド/があったとしたら

 

 

何だかちょっと

ハッピーな気持ち照れに,なりませんか?

 

 

 

 

それ,叶うんです照れ

 

 

 

 

焙煎人である私が

直接

ご依頼の方からのご要望を伺います。

 

 

【オリジナルブレンド】のイメージ

 →まろやか,華やか,苦み,

  朝,しゃきっとするために飲みたい,

  チョコレートと合わせたい 等々

 

【ブレンド名】

 →ご自身のお好きなブレンド名を,

  どうぞ,決めて下さいウインク

 

 

 

このあと,

教えていただいたイメージに合わせて

何通りものサンプルを作り

 

時間をかけて

味わいの変化を見て

 

再度,配合し。

 

そうやって絞り込んでいって

完成でーす!

やっほ~

 

 

 

お問合せは,こちらからどうぞ照れ

そのまま,私に直通のメールです。

→info@mamebou.com

 

 

ブレンドのことなど,こちらでつぶやいていますコーヒー

https://goodfriendswithcoffee.hp.peraichi.com/tegami

 

 

 

 

実は今,

2つほど,オリジナルブレンドのご依頼を頂いています。

 

リピーターの方で,

「前のよりも,ここをこぅして,あぁして。」

「味は,こんな感じ。」

「イメージは…うふふっ」

 

 

お話を伺っている私も

一緒に盛り上がったりしています。

 

 

お届けは間もなく。

 

私もとっても楽しみなんですよ。

喜んで下さるといいなぁ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たことのない「かりんとう」…わくわくラブ

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する