あっちもこっちも【カウントダウン】 | 寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

コーヒーが好きすぎて,コーヒー屋になっちゃいました!

こんにちは!

 

1杯のコーヒーでほっと一息コーヒー

珈琲専門店オープン以来,

淹れ続けたコーヒーは,60000杯超。

初めてコーヒーを美味しいと思った方続出。

そんなコーヒーの秘密をお伝えしております照れ

 

杜の都の珈琲職人,この道14年青木です。

 

 

 

 

お陰様で

きのう,

今年1年間の営業を終了することができました。

 

 

多くのお客様に

コーヒーをお楽しみ頂いたり

 

 

大切なギフトに

コーヒーを選んでいただいたり

 

 

そのたびに

何だか幸せだなぁ~と

しみじみ感じておりました。

 

 

そんなコーヒーのお話はこちらからコーヒー

https://goodfriendswithcoffee.hp.peraichi.com/tegami

 

 

 

 

街灯にもぽっと灯がともり

クローズ時間まで

カウントダウンが始まりました。

 

 

 

今年も静かに,静かーに

午後7時を迎えるんだなぁ…

 

 

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

そんな時,

入口ドアが開いて

入っていらしたお客様。

 

 

 

なぜか私の顔をじーーっと見ているキョロキョロ

 

知っているのかなぁ…

どうなんだろう…

 

 

 

次の瞬間,

そのお客様が口を開けて

はっした言葉ポーン

 

 

\私,〇〇だよ/

 

 

 

 

!?今何ておっしゃいましたか??

 

 

衝撃すぎて,腰を抜かしそうになりました。

 

 

 

 

 

入っていらした,その方は…

 

 

なんと,なんとっ

 

 

 

 

私の,中学校の時の

部活の顧問の先生アセアセ

 

 

いっやー

やってるのは知ってたんだけどね,

 

 

なかなか来れなくって~

 

 

 

 

もう,ひゃーですよー

 

何年ぶり??

中学校の部活ですよー

 

 

ありえなーいっ

 

 

 

 

あまりにびっくりしすぎて

 

後で気づいた。

一緒に写真を撮ればよかった…てへぺろ

 

 

 

もうすでに,

退職なさって

 

きっと80には届くであろう

 

そのくらいの御年です。

 

 

 

 

 

 

…もうーーーーー

 

 

 

 

やられたぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁこちらもカウントダウン…

12月ももう終わり

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する