クリスマスに余ったケーキはどうなるの? | 寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

コーヒーが好きすぎて,コーヒー屋になっちゃいました!

こんにちは!

 

1杯のコーヒーでほっと一息コーヒー

珈琲専門店オープン以来,

淹れ続けたコーヒーは,60000杯超。

初めてコーヒーを美味しいと思った方続出。

そんなコーヒーの秘密をお伝えしております照れ

 

杜の都の珈琲職人,この道14年青木です。

 

 

 

 

クリスマスの今日,

きっと

いろいろな思いを持った

サンタクロースが

 

任務をまっとうされていることでしょう…ウインク

 

 

私,思うのですが

 

 

 

もしも,

サンタクロースが

たった一人でこの仕事をするとしたら…

 

 

 

いったい何年かかるんだろう…びっくり

 

考えたくないですよね…滝汗

 

 

 

きっとくたくたになっている

サンタクロースサンタ

 

 

温泉にでも行って

ゆっくり休んでくださいね温泉

 

 

 

 

 

温泉の後は

私がとびっきりのコーヒーを淹れましょう~

 

 

コーヒーについては,こちらでもお楽しみくださいウインク

https://goodfriendswithcoffee.hp.peraichi.com/tegami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
クリスマスが終わったとたんに
180度変わり
 
 
ソッコーお正月がやってきます。
 
 
 
でね,
私,小さい頃とっても疑問だったのが
 
 
12月25日まで,
山のように積まれている
クリスマスケーキお祝いケーキジンジャーブレッドマン
 
 
 

26日になったら,どうなっちゃうんだろう?

 

 

 

 

 

 

だからね,

オサナゴコロに思ったことは…

 

 

\ケーキ屋さんになって,私が食べればいいんだ!/

 

 

まじか…笑い泣き

 

 

 

という訳で,

小さい頃にやってみたかった職業は

 

\ケーキ屋さん/

 

 

同じような理由から

(余ったパン,次の日固くなるでしょ?)

 

\パン屋さん/

 

でしたキョロキョロ

 

チャンチャン

 

 

やってみたい職業

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する