そこにあったものは…\鳥の羽!?/ | 寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

コーヒーが好きすぎて,コーヒー屋になっちゃいました!

こんにちは!

 

1杯のコーヒーでほっと一息コーヒー

珈琲専門店オープン以来,

淹れ続けたコーヒーは,60000杯超。

初めてコーヒーを美味しいと思った方続出。

そんなコーヒーの秘密をお伝えしております照れ

 

杜の都の珈琲職人,この道14年青木です。

 

 

 

 

 

 

すぐご近所に

小学校があります。

 

 

朝は

どことなく,みんな「はや足」。

 

 

 

 

でも

帰りは…

 

 

解放されるよねーーーーー照れ

 

 

 

あっち,ふらりん

こっち,ふらりん

 

 

 

何か

ちょっとしたものを見つけると

 

 

 

わーーー馬馬馬馬馬

何見つけたの!?

 

あっという間に,ひとだかり目

 

 

 

 

私も気になって

こっそり遠目で見ていました。

(見えないけどねキョロキョロ)

 

 

 

 

そろそろ飽きたのか

 

集まっていた子たちが

ぱらぱら~といなくなりました。

 

 

 

 

気になって仕方がない私は

そーーっと見に行ってみましたウインク

 

 

 

 

そうして

 

 

そこにあったものは…

そこにあったものは…

 

 

 

 

 

 

鳥の羽!?

 

 

 

 

よっぽど

不思議で珍しいものだったんですね。

(う〇こじゃなくて,ほっとしました笑い泣き)

 

私だったら

「石」か「木のぼう」でつついたかも…ウインク

 

 

 

 

 

本当に

子どもたちっておもしろい。

 

 

こんなに純粋で

興味津々で

毎日を過ごせたら

 

 

 

世の中,きっと楽しいよね爆  笑

 

 

 

 

?

 

何よりも

いつもコーヒーがあることに

とっても感謝して過ごしてますよウインク

https://goodfriendswithcoffee.hp.peraichi.com/tegami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べている時に

たまたまテレビを見ながら食べていた。

 

そしたらね…

うっかり

納豆の粒が…こたつ布団に 落ちた…がーーんガーン

 

油断した瞬間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する