レンチンで作る簡単アイスコーヒー | 寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

コーヒーが好きすぎて,コーヒー屋になっちゃいました!

こんにちは!

 

1杯の珈琲でほっと一息コーヒー

珈琲専門店オープン以来,

淹れ続けた珈琲は,60000杯超。

初めて珈琲を美味しいと思った方続出。

そんな珈琲の秘密をお伝えしております照れ

 

杜の都仙台,この道13年半の焙煎人,

青木です。

 

 

 

 体温より気温が高くなってる!?

 

もう,

気力も体力も奪われそうな,日中の暑さ。

 

皆様,大丈夫でしょうか。

 

 

本当ーーに何もしたくなくなる日。

 

そんな時にも

アイス珈琲が飲みたい。

 

でも,暑すぎて出かけられないえーん

 

あ,でも

家には,ホットコーヒー用の粉がまだあった!

 

そんな時は…

 

もう,

お茶パックに珈琲を詰め

✔カップに入れて

✔カップに半分の水入れて

レンチーン

 

 

 

 

そしたら,

お茶パックを取り出して,氷を入れる!

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

香りは豊かじゃぁないかもしれませんが

 

どうにかして

その場を乗り越えるには

いいかもしれません。

 

 

 

 

それでも,時には贅沢な時間を過ごしたい!

プロが教える,香り立つアイス珈琲の作り方,レシピ動画プレゼント

https://goodfriendswithcoffee.hp.peraichi.com/tegami

 

 

 

 なんかふくらはぎが,かたいかも

 

そう思っていたら

 

両足を90度に上げて

ゆらゆらを30秒ほど。

 

終わって,

自分のふくらはぎを触ってみたら!?

 

柔らかくなってる…

 

やったー

 

以来,ゆらゆらは欠かせません。

 

毎朝していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する