息子くんを広島につれて帰り、週末東京へ出張し、

そして今週から授業が始まってしまいました・・・・


久々にいつものメンバーで学食にご飯を食べに行ったら

おばさんに「シフト変わったの?いつもの時間と違うね」

と声をかけられました。よく見てるなぁ・・・

前期もメンバーの誰かが欠けていると「今日は少ないね」と声を掛けてくれて

いましたが、来る時間まで覚えてくれていてなんだか嬉しくなりました。


さてさて、またしばらく単身生活です。

学校に行っている間は忙しくすごしていますが、家に帰るとやはり

寂しく感じますね。。。。


とはいうのの、締め切り迫るものがたくさん(なので、なんとくなくブログに逃げる)。


そして、週末は息子くんの誕生祝とひいおばあちゃんの敬老の日のお祝いを兼ねて

温泉旅館へ宿泊予定です。


広島に帰った際に、急に寒くなったので息子くんの洋服を衣替えし、

足りないものを買いに行ったところ、夫が選んだ長Tシャツ。アンQ。



~広島便り(単身赴任中)~

ほかに、仮面ライダーやミツバチハッチとキュピーとのコラボものが

ありました。


久しぶりに広島のお家に帰りましたが、このところ滞在時間が短くなっています。

ダメですね~。ええ、事情をきちんと説明しなかったご近所さんはからは

「最近奥さん見かけませんが、妊娠で入院でもされたのですか?」と

言われたそう。もしかしたら、離婚でもしたかと思われているかなぁ。


大人の諸事情により、当初の想定より、夫と息子くんが赴任地に来ることが増えています。