秋の足音が
聞こえてきました今日この頃[みんな:01]
過ごしやすくなりましたね[みんな:02]

店長オスギは
本日関内店に出勤でした[みんな:03]
私はCROSSスタッフが
大好きです[みんな:04][みんな:05]
photo:01



photo:02



あー[みんな:06]
ヘアメイクには
人情も必要ですよね[みんな:07]
バカやりながらも
皆でスタイル談義&勉強会です[みんな:08]

お客様と自らの
欲に応えられるよう[みんな:09]
ひびCROSSスタッフは
進歩しているなぁと
心がほっこり
嬉しいオスギでした[みんな:10][みんな:11]

iPhoneからの投稿