皆さん台風一過を

どのようにお過ごしでしょうかウインク


CROSSでは

これまで特殊なアイロンやコテは

ヘアメイク道具として

特に導入していませんでしたぼー


しかし上げ上げ

今回・相当な遅れを生じましたが

ワッフルアイロンを導入しました泣



CROSS TACHIKAWAのブログ


すごく遅れていたけれど

導入してみて

今までにない感じで

面白いですキャハハ


昔風とか今風とか

イロイロ試していきたいですねキラキラ


雨にも負けず

風にも負けないスタイルを

明日も探し続けるぞーダッシュ