三連→ワッフル☆皆さん台風一過を どのようにお過ごしでしょうか CROSSでは これまで特殊なアイロンやコテは ヘアメイク道具として 特に導入していませんでした しかし 今回・相当な遅れを生じましたが ワッフルアイロンを導入しました すごく遅れていたけれど 導入してみて 今までにない感じで 面白いです 昔風とか今風とか イロイロ試していきたいですね 雨にも負けず 風にも負けないスタイルを 明日も探し続けるぞー