秋らしく
夜は冷え込んできましたね
みなさんいかがお過ごしでしょうか
店長オスギは
先日お休みを利用して
川崎大師様へ
お祓いに行って来ました
なんだか
とっても神聖なる風が吹いていて
心身共に
清められた気がします
お釈迦様も
なんとも芸術的です
この日同行してくださった
オーナー舞さんの愛犬「ミルクちゃん(右)」と
店長オスギの愛犬「わち夫(左)」
舞さんからいただいた
スーパーマンの服が
なんともギャグめかしい
神様からの神聖なる力と
愛犬達からの愛情をもらって
ヘアメイクの精力を養われました
今日も元気に
モリモリ仕事をがんばりますぞー


