秋らしく

夜は冷え込んできましたね木の葉

みなさんいかがお過ごしでしょうか走る


店長オスギは

先日お休みを利用して

川崎大師様へ

お祓いに行って来ました神社


CROSS TACHIKAWAのブログ


なんだか

とっても神聖なる風が吹いていて

心身共に

清められた気がします神


CROSS TACHIKAWAのブログ

お釈迦様も

なんとも芸術的ですキラキラ黄色





この日同行してくださった

オーナー舞さんの愛犬「ミルクちゃん(右)」と

店長オスギの愛犬「わち夫(左)」犬


CROSS TACHIKAWAのブログ


舞さんからいただいた

スーパーマンの服が

なんともギャグめかしい犬



神様からの神聖なる力と

愛犬達からの愛情をもらって

ヘアメイクの精力を養われましたたいよう。


今日も元気に

モリモリ仕事をがんばりますぞーマッチョ