早速本日仕事終わりに↑の眼科に紹介してもらった

円錐角膜用のハードコンタクトを処方してくださる眼科に行ったのですが、Web予約をしてWeb問診票にも、

他の眼科で円錐角膜と言われたので、診察してほしい事、ハードコンタクト装着可能ならしたいとの事、記入していざ受診🏥


眼科に入り、また問診票に同じ事を記入不安

(Web問診票の意味…😅)


記入後に受付の方に提出▶︎10分位待った所で、


🏥

うち、円錐角膜のハードコンタクトもう処方していないんですよ〜


○○眼科さんならありますよ〜


うぁ〜何だったんだ…


Web予約から、Web問診票、紙の問診票…。


まぁまぁ遠い眼科だったのにあっさりそんな事言われちゃって(笑)まーたまた遠い眼科を紹介されました。。。


私の円錐角膜はいつ良くなるのかーーーー!!!


まだ円錐角膜てのもよく分かってないのにあちこち、タライ回しで不安😥