☆7月3日(水)午前10時36分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いんせき①⑥④きっく①⑥⑤くつ①⑥⑥つまさき①⑥⑦きずあと①⑥⑧とかちいし…はてなマーク10:49~10:49①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①わだち②⑥②ちかみち②⑥③ちけい②⑥④いどみず②⑥⑤ずし②⑥⑥しし②⑥⑦しんぶんし②⑥⑧しめい②⑥⑨いずみ②⑦0みみ②⑦①みかさやま②⑦②まつ②⑦③つえ②⑦④えき②⑦⑤きんし②⑦⑥しりょく②⑦⑦くちぶえ②⑦⑧えふで②⑦⑨でぱーと②⑧0とらんぺっと②⑧①とらっく②⑧②くさ②⑧③ささ②⑧④さらみ②⑧⑤みそ②⑧⑥そあら②⑧⑦らっきょう②⑧⑧うきわ②⑧⑨わな②⑨0なわ②⑨①わら②⑨②らいう②⑨③うまごや②⑨④やまごや②⑨⑤やまとたける②⑨⑥るちる②⑨⑦るーじゅ②⑨⑧ゆき②⑨⑨き…11:02~11:03きく③00くじゃく。③0①九月🎑


九月の絵文字で🎑があった

お月見って九月だっけ?


あ…思い出てきた

竜王さんの手のひらの上にある

あの白くてまあるいのは何?という謎


黒目ではない部分の目玉かと思ったり

お月見の団子かと思ったりしてたな


閻魔さんは 舌なら

竜王さんは 目?


ん⁉️

自分のからだで⁉️

どの部分で悪い事をしたのか⁉️だと⁉️


ん~🤔

一番多いのはどこなんだろう

手?脳?口?


爪を噛む

脳にはカタカナのツメがある

ん~🤔何だろう…🌀このキサイは

ってなるのも何だろう


私 キサイ なんて言葉使わないし午前11時10分


腹話術は1人で行っているけど

トリオなのかしら🤔

ペアなのかしら…

シングル…の腹話術なんかあるのかしら(-_-)


1人なのに1人じゃない…とかさ


なぜシングルと?

シングルとなればダブルになるよな

ってかさあ

なあ~んで

日本語じゃないので…なのかしら


日本語でなら

さんにん。三人

ふたり。二人

ひとり。一人

なのになあ.。o○


何でわっざわざ

ややこしい表しになるのかしら


11:14今漢字付け足してきた

三人と二人と一人


ちょい📻️~11:16


11:18

この右足なんだろう

今日で何週間なのかな

変な傷みが変わらない


また…骨系?

歩いたり支障はないから

まだ透明女の🦶思い通りにはなってはいないと思うけど


荷重と色んなチームまじりみたいだしなあ


足の絵文字で現れてきた

あの生々しい足


男二人

女一人

のようだったけど


靴下足で他人の顔をムギュムギュするのは何なのか

イテッはなかったけど

ものすごく生々しい体感だったけど

誰の所で

誰の顔なのか

私にはわからない北枕の真夜中だったなあ


だから足ムギュムギュ側は

ちょっと鬼門方向を向いて行ってたよなあ


煙草の吸殻を下に捨てて

煙草の火を消すような足の動きだったけど


私煙草吸わないから

あのような行いした事ない

少し吸った過去はあるけど

ふかしだから…


南枕の煙草は女だったなあ

左目が灰皿のようだったもんなあ

左目に煙草の灰がポトポト生々しい感覚だったもんなあ

これは真夜中ではなく昼間だったもんなあ


掃除機中の煙草もいたもんなあ

これも当然昼間でさ

ベッド下を掃除機していたら

ベッド上に座ってる男が

頭に煙草を投げ当ててたもんなあ

その直後知らない憑きがショボーン←こんな感じのショボオン反応していたもんなあ

煙草女の正面に座っている位置だったもんなあ


北枕のあしもと

南枕のあしもと


足なのか頭なのか

足なのかトップなのか

というキサイになってるんだなあ11:28フシギダネ


トップレス様の旦那の足のお怪我レス見た事あるけど

トップのレスと偶然なのか


関係ない側からは

オシエなんか出ません💢‼️

 

ナニカアッタラドウスル

ハガユイ

イテッ


カリンキテタネ

と…あの男は?

文章で見た感じないんだよなあ 

腹の中で『チヅル泣いてる』とか

居間の天井にフラフープくらいの大きさの蜘蛛がいてさ

その蜘蛛の顔?の部分にその男の顔だけがあったり


こんなわけわからん現象が

このように現れる前

二階の人が帰ってきた足音の直後

バタバタと東方角に逃げる足音男


その後…なぜかこの居間にもその男が

テレビを背に東方角を向き座っていた

ナンダコレ?と思い見ていたら


目があったんかわからんけど

突然驚いて走って行ったのよ

それは東方角ではなく和室がある南東?かな?東南なのか?

その逃げ姿の足の感じと

二階からの足音の感じが

そっくりなんだよ


二階にいる女も足音使いだから

なんかあるんかな💢

その足音からは

『チ~ヅ~ル~💢じゃましてえーっ💢』という文句も聞こえてきたんだもん現実足音だったかは覚えてないけど足音と言葉でさ🌀


私は単純に二階から奇妙な空気があり

この皆々様に使われてるのかな…大丈夫かな

と思っただけだから

他人の睡眠妨害どころか

睡眠しないのに無理矢理睡眠させるような異常犯罪者に被害受けてんのかな?というだけで

それがあるかどうかはノウリョクシャじゃないからわかりません


ってかさ

こお~ゆう~表しすると

また面倒くさい事増えたら

しんどいからやらんほうがいいのよね

でも🚮の方が嫌だからサモアラバアレのようでございますので💢

オテヤワラカニ…。


腹の声主はその後屁使いにもなっておりますが

この男性…まことという名主に似たお顔なんですか

この男性はシロイセイフク姿で皆々様の夢場にいた女性と関係があるんですが

具体的に表しますが

白いマークIIの中に男女四人でいましたが

年上男性の靴の中にげえーした女性はその後駅のトイレに行きました。私は行かなかったのは誰かいたやりにくいかもと思ったので車にいましたが

助手席男性は「○○○心配だから」見に行ってくるだったか行ってくる…と言い駅のトイレに行きました。

私は今も謎でございます

その女性は結構お酒のむ人なので

あの量で…⁉️とても不思議でございます

しかもその年上男性と二人で遊んでた時

ドアを開け外を見ていた時に腰の辺りが見えてました

それを見た直後奇妙な空気が漂いました

キスをするという奇妙な空気でしたが

私はナンダコレ?状態なのでなんもありまさんし

その男性もなんもなかったようなので

あの不気味な空気をお使いになさる貴女達は水子つくりの心霊女先生側の方々なのかしら💢


私は水子という言葉が嫌いなので

赤ちゃんと言いたいので

生まれる事ができなかった赤ちゃんでしょ


あの変な日は

年上男性はのみたい

同学年男性は踊りたい

私は単純にそのお付き合いでどちらもしていない

女性は…わからん…お酒好きだけど

何だかわけわからん日だったのよ

17か18か…

会わせるな…と言ってた頃だから何歳だ⁉️

16か17か…そのくらい昔のなのに

とても最近のようなしつこさだから

未来人でもいたのかしら

他人の過去迄もいけるノウリョクシャいるみたいだから