☆6月19日(水)午前11時45分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いんく③①くじびき③②きつね③③ねーむ…11:48なんか違うな🤔ネームは五だもん。②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①わだち②⑥②ちかみち②⑥③ちけい②⑥④いどみず②⑥⑤ずし②⑥⑥しし②⑥⑦しんぶんし②⑥⑧しめい②⑥⑨いずみ②⑦0みみ②⑦①みかさやま②⑦②まつ②⑦③つえ②⑦④えき②⑦⑤きんし②⑦⑥しりょく②⑦⑦くちぶえ②⑦⑧えふで②⑦⑨でぱーと②⑧0とらんぺっと②⑧①とらっく②⑧②くさ②⑧③ささ②⑧④さらみ②⑧⑤みそ②⑧⑥そあら②⑧⑦ら…12:18~12:18雷雨なんだ…けど…らっきょうだったのかな🤔❔どうすっかなあ…12:19~12:19らっきょうも雷雨もどっちも う なのに その う が思い出せないんだよなあ.。o○12:20~12:21浮き輪だ‼️どうすっかなあ🤔🌀12:21~12:22②⑧⑥そあら②⑧⑦らっきょう②⑧⑧うきわ②⑧⑨12:23罠だ…②⑧⑨わな②⑨0📿


しりとり後半は変わってきたけど

まっいいんだ

きっちりやらなくても

なんとな~く…でもいいんだ


罠の次は縄だ

というのはもう考えていたし


でもさ🤔シマウマがね…何だったのか🤔思い出せない

過去しりとりを知ればわかるんだけど見ないの🙈

それでいいの馬

同じ日はないんだから

同じ自分もないはず

その日その時のを優先してみているだけ馬


馬も犬も抜け出して❔

お外を走っていた現場に遭遇した事あるけど


あのゴールデンレトリバーのお顔は

笑っているようだったなあ

楽しそうに駆け足してたもんなあ


馬は何で道路走ってたかわからんけど

ポカポカと駆け足してたもんな

さすがに馬の時は驚いたけどね😲


こんな場所にいないものを見た時は

無になるという事を知った


凝視今さ…12時31分

何の話だっけ?

というので過去しりとり見たら


なぜ

罠の後わながあるんだ📿


しかもこの絵文字は数珠なのよ

縄っぽく見える絵文字だからいいんだけど


なぜ

わな→わな🤔❔


上からよんでも

下からよんでも

同じ言葉並びだけど


数珠とも何かあるんだろうか


という嫌な事に対して

意識させるコントロール被害に合いたくないんだけどなあ

なあ~んでこんな現実が沢山あるんだろうなあフシギダネ12時34分


罠と縄ので絵文字探ししてたなぁ

手錠の絵文字見つからなかったの


でさあ

何で今このような表し中

数珠はでるのに


逮捕って出るんだろう

逮捕の時に使う物の名前は出ないのに

なんで逮捕は出るの❔12時35分


まだでない

なのにでるジュズ12時36分


なのに12時36分様のおふざけもでる逮捕言葉


数珠では逮捕できないんでしょ?

逮捕の時この世の現実界では手錠使ってるもん


何年も前に数珠を足に巻いて寝た事あったけど

頭の下に数珠置いて寝た時かな🤔❔

左脇下から✊グーの形くらいの大きさの

知らないおばさん顔がボコッととれた摩訶不思議体験あったけど…また表してるし…しゃあ~ないよ流れという表しならば…何度も何度も何年も何年も同じ表ししていても仕方がないのよね…今という時によるものだから午後0時39分


数珠置いて寝た時に思っていたのは

100均で買った数珠の本に書いてあった事がきっかけでさ

何だっけな無気力はてなマーク


神様や仏様との距離はてなマーク

みたいな感じの事書いてたんだっけ


それで自分の神様や仏様とは

違う存在がいたとしたら

というような感じの事を思ってやってみたんだよな


数珠と自分と自分側の神様や仏様と合わないものが

手のひらくらいのお顔主…という事になるんだろうか🤷‍♀️


そのお顔は婆ちゃんといた時にもいたよ

婆ちゃんの目を見ながら話を聞いてたら

突然甲高い声とともにそのお顔が😲

婆ちゃんの右体側から同じように

フアーッと出て上がっていましたが凝視


あれは霊なのか?

ゴルフ場でキャディーさんが出すような「フアーッ」みたいな言葉とお声でしたけど


▲…私左。婆ちゃん右。婆ちゃんの甥は肉体声で。

ナンダコレハびっくり三角形ね…


婆ちゃんと甥はちの繋がりあり

私と婆ちゃんはちの繋がりなし

という関係だけど🤔

三人に同じお顔のがいらっしゃるという摩訶不思議さよ

~🌀🤷‍♀️🌀



今までの自分で

今の自分が一番楽なんだよな

ってかネット場の自分がね

ん?いや…ネット場ではないリアル場にもいるか


ただ身内やらには

このような自分は

知られていない


鼻毛がかゆい凝視

この感じわかる人いるのかな

本当しつこいんだわ鼻毛犯罪者

意味わからんけど

多分テレビで見ためいどいんまりお❔

なんだっけな?覚えてないけど

マリオのゲームで

鼻毛いじっているシーンがあったのよ

鼻な穴に指入れてたかな🤔

そんな感じの映像だったの

だから皆々様がお使いのきい様と真摯男性がわかると思うんです(-_-)シンシってしょっちゅう見たし…( -_-)


わたし

真摯の言葉の知識ない

ん~⁉️真摯言葉のお勉強⁉️

いかないな…使わないし使った事ないし



頭の下に数珠はそれしかしていない

また確認の為にしたけど

なんもなかったから

もうしていないししないな

ちょっといやだし頭の下に…ってえのも

距離を近づける物…らしき知識によりしてみただかだから


皆々様から出ている午後0時57分の思考もありませんので

数珠で祓う(とる)ような思考はありませんので💢


ん⁉️

そういえばさ

霊能力行為で

霊をとる…という表現あるな

それどういう事なの?


祓うというのは

ハエが体についた時にする感じの想像だけど


とるというのは

どういう動きなんだろう🤔

物を取る時みたいな動きなのかな🤔


1時だあー😲

もうこんな時間かよ‼️

ゆっくりしすぎた…


電池残量72%