☆6月18日(火)午前9時51分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦ だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①わだち②⑥②ちかみち②⑥③ちけい②⑥④いどみず②⑥⑤ずし②⑥⑥しし②⑥⑦しんぶんし②⑥⑧しめい②⑥⑨いずみ②⑦0みみ②⑦①みかさやま②⑦②まつ②⑦③つえ②⑦④えき②⑦⑤きんし②⑦⑥しりょく②⑦⑦くちぶえ②⑦⑧えふで②⑦⑨でぱーと②⑧0とらんぺっと②⑧①とらっく②⑧②くさ②⑧③ささ②⑧④さらみ②⑧⑤みそ②⑧⑥そあら②⑧⑦らいう②⑧⑧う…10:29~10:32あれっ🤔❔浮き輪なら思い出すんだけど…シマウマとシロヤギのはなくなって浮き輪になったんだっけ❔❔❔10:33~10:33雷雨→浮き輪⁉️にしとこうか…。②⑧⑧うきわ②⑧⑨罠🔃



雲がどんどん濃くなってくなぁ

また雨ならどんなだろうショボーン


雨雲レーダーで

ちょこちょこ見ているから


もーいやだあの不安は

少しは減るけど

現実は変化ないもんな


こんな状態でなければ

精神的なストレスも違うから

何とか色々🔨あれだけどさ

もーっ無理🙅😰ってくらいの現実がある


雨雲レーダーを今日も見たけど

長い雨雲に薄赤や濃い赤があるけど

真っ赤は山でできた雨雲なのかな🤔

水蒸気から雲はできるようだけど


真っ赤な雨雲レーダー

トラウマになっちゃったのかな🙍


ってかさ

芸能人さん宛てのメッセージやコメントに

とんでもない言葉送信する人達がいるけど

何が目的なんだろう


コメントやり取りをしたい目的なのか

コメント内容で叱られている事を目的としているなら

現実ニュースにのる犯人じゃんね💢


その罪は懲役何年かわからんけど

人をあやめたらどうなるのか

ネット使っているなら知識あるわよね


ネットってさあ

超~個人の場所だけど


ん⁉️

ボックス型の公衆電話⁉️

そこから犯罪しているようなもの⁉️


当人は1人気分なんだろうけど

不特定多数の人達に知られている状態だと⁉️


今の人達はボックス型の公衆電話の事わからないだろうけど密室だけど密室じゃない…見られている密室⁉️⁉️⁉️


透明も透明じゃない場合そういう事で


他人のこの世の現実界にいて犯罪をしているとしても

必ず御本人の本場で色々わかる事があるはずだ


ろくでもないメッセージしている犯罪者は

自殺というのをどう思っているのだろう


自分と同じ犯罪(ネット)をして

相手は故人にされたニュース

どう解釈できているのだろう


なんともおもわない症状なんだろうか

だとしたらかなり重症だよな


皆が皆感染するわけではないはずだ

感染源に色々与えられても

釣られない💢‼️

真似をしない💢‼️

人達もいるはずだっ💢‼️


するとそういう人達に

何が何でも自分と同じくーっ

って始まるようだけどさ


職場や学校で

芸能人さんにメッセージしている事を

話したりか書いたり行動できているのかな

していなかったらやっぱかなり重要なのかしら


何年も前に温泉脱衣場で

知らないおばさんに「重症だわあ」って言われた事あったけど…お互い真っ裸状態だったわ(-_-)


透明人間って真っ裸なのよね


益々いやだ

私は透明になりたくないから


透明人間になったら何をしたい?


は何も思わない‼️

なりたくない‼️ 

いやだっ‼️ 

しか思いません‼️


それは霊的な事でも同じです💢‼️

もしも霊能力が使えたら何をしたい?する?様々午前11時02分


ナニモオモイツキマセン

それはわからないからでございます💢

霊能力で

何が出来て

何があり

何をしたいか等々

わからないのでムカムカ🔥ムカムカ


ラジオでも雨天気の御注意してくださいと言っている11:05

昨日洗濯全部やっといてよかった…

除湿機つけんとなあ…

何か蒸す…


電池残量18%

充電しなきゃ‼️