☆6月15日(土)午前9時31分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④②だし②④③しろみそ②④④そば②④⑤ばなな②④⑥なら②④⑦らいめい②④⑧いなづま②④⑨ま…ナンカチガウ‼️9:56~9:56あっwだ。②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①わだち②⑥②ちかみち②⑥③ちけい②⑥④いどみず②⑥⑤ずし②⑥⑥しし②⑥⑦しんぶんし②⑥⑧しめい②⑥⑨いずみ②⑦0みみ②⑦①みかさやま②⑦②まつ②⑦③つえ②⑦④えき②⑦⑤きんし②⑦⑥しりょく②⑦⑦くちぶえ②⑦⑧えふで②⑦⑨でぱーと②⑧0とらんぺっと②⑧①とらっく②⑧②くさ②⑧③ささ②⑧④さらみ②⑧⑤みそ②⑧⑥そあら②⑧⑦ら…10:02~10:02らっきょう②⑧⑧…10:03~10:03うし。②⑧⑨しまうま🦓


あ~目が痒い(´pωq`)

お毛毛綿棒でなのか

目の症状でなのか

わからんけど


目薬コントロールがしつこいーっ


目薬は何年前の回想だろう

こちらは

その男とは

全く何もない💢


何で他人の真似をするのかも


全く関係ない💢


他人と間違われたがる

ノウリョクシャ側のならば


ノウリョクシャ側の個人情報持ち

という事のはずなんだ


だから男や女のように

自分の真似をしている存在を視ながら

笑顔になるような事もないし

ばかにするような事も


ございませんので



細々しくなると


人生とか

運命とか

ではなく

日常生活

というようになるようですが


その後からは

日常生活の時間割り

のような変化もあるようでございますが


ここは

皆々様の学校ではないし

学びの場でもない💢

ましてやウチュウガッコウなんかでもない💢‼️


しまうまと

しろやぎ

迷ったんだ


それで

絵文字にあるか確認したら

両方あったから益々迷ったんだ


それで

次のしりとりで考えたら

両方すらすらとしりとりできたんだ


結局はしまうまにしたんだけど

漢字変換で

縞馬と斑馬ってあるのよ😲


多分縞馬だと思うんだけどさ

斑点の斑馬漢字変換が謎というか衝撃だった


トラやヒョウとかは

縞と斑点模様あるけど

馬では見た事ないしなあ


縞馬はしましま模様だけど

本当の色はしましまではなかったんだっけ?


テレビで見た事あるんだけど

正しくは覚えてないんだ

黒だっけ🤔?

1色だったような記憶があるんだけど🤔🌀


しまうま、まかい、いたみ、

ってスラスラ出たんだけど


いたみいります

ってドラマの台詞あるよな

あれなんだっけな

かせいふのみた…だったかな

お気に入りのドラマなのに

何でドラマタイトルあやふや状態なんだろう


自分のなのに


自分のじゃないのがある摩訶不思議現実


しりとりの蕎麦の時わかったわ

になってたわ

何で

なのかわからんけど

多分近所の数字に関係あるのかもしれないな

つられなんだかわからんけどさムカムカ10時17分


って見るもの

信号待ちの車ので


いーっつもわかんないんだもん

何で前の車や横の車が少し前進したら

別の車も同じように前進するのか


悪徳心霊先生らは詳しいようだけど

つられやすい人は悪徳側には御利用しやすいのかしら

それとも何かの御確認でもしているのかしら

憑きものをとる側のお憑けもの

そりゃあ簡単にとれるんでしょうなあ💢

困難なくわかるんでしょうね


こちら側の霊能者さんや神社さんやお寺さんは

わからないとか

はらったりできない

みたいなことで


とても上級位置から

微笑んでたり

わからない側をしたにみていらっしゃる

悪徳心霊女先生⁉️側が

祓えたりわかるというのは⁉️


言葉が…午前10時22分


鬼籍って本当はどんな意味なんやろ


あぶないきけん←これを与えたリアルタイム様ならよーくおわかりになるのだろうか10時23分


あぶないきけん←どこの地域の看板か見たの事ないのでわかりませんが


本当に危険な事はシンプルに

とかもさ


こちらには関係ないジョウホウやメッセージやオシエや与えみたいなので🚮

このような事で皆々様が集まる摩訶不思議な現象を御利用の存在がいるならば目的はシンプルなのでしょうか


目的側はとても心霊系統にお詳しいという存在なのかしら


今の時代と昔の時代の違いと同じように

心霊系統も変わるならば


どの時代でもシンプルで変わらない事もございましょう


高層階建物ができたけど⁉️


お山は⁉️

自然霊というのはそういうもの⁉️ですって⁉️


にんげんが

つくったもの


にんげんが

つくれるようになったなにか


にんげんにしか

はかいできないもの


そういうものは⁉️

皆々様の知識の心霊系統にあるのか⁉️だと⁉️


つくられたもの

つくれないもの


霊能力

霊感

感染するのは危険なもの⁉️ですって⁉️

あるいみ病気と同じやばい場合もあるんですってね💢


なのに

嬉しがり

喜んどる

危ない状態なんですってね💢‼️



めんどくせえな🙇


電池残量82%