☆6月14日(金)午前9時34分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③と…やっぱ変だなもやもや9:37~9:37🗺️地図。🔨トンカチ。②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど9時39分『井戸』③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら(9時43分中々出ないから変だなあもやもや)⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく『磁石』9時50分🧭か🧲かわからんけど…数分前から必死に自分の声を聞かせようとしている魔物が『 』言わせた感じもあります…。9時51分わざとかな?『だべさ』だったか覚えてないけど女が北海道弁聞かれてるか必死に知りたがっていた感じもございます…。9時52分スペースに余裕ないから進んでいましたのに…。9時53分


①0⑨じしゃく①①0くく①①②くみたいそう①0③うで午前9時53分なんか安心した女がいるようですが表しが当たってないとか等々こちらにはわからないので答え合わせのこたえもありませんので9時54分


①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥『座席』10時00分声使いのリアルタイム思惑表す





スペース






ございませんので


おてやわらかに10時01分


①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち①③⑨ちいき①④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①わだち②⑥②ちかみち②⑥③ちけい②⑥④いどみず②⑥⑤ずし②⑥⑥しし②⑥⑦しんぶんし②⑥⑧しめい②⑥⑨いずみ②⑦0みみ②⑦①みかさやま②⑦②まつ②⑦③つえ②⑦④えき②⑦⑤きんし②⑦⑥しりょく②⑦⑦くちぶえ②⑦⑧えふで②⑦⑨でぱーと②⑧0とらんぺっと②⑧①とらっく②⑧②くさ②⑧③ささ②⑧④さらみ②⑧⑤みそ②⑧⑥そあら②⑧⑦らっきょう②⑧⑧牛🐄


まだスペースあるな

昨日獣言葉お勉強するはずが出来ていない


時間って何なんだろう

腹時計という言葉もあるけど


とりあえず…時間がリーダーだと思うようになったけどさ

時間で考えたり動いたりする毎日だから

でも腹時計の時間は…🤔❔

時計も色んな時計があるしさ


太陽電池というのもあるけど

人間以外の生き物の時間はどんなかな🤔

太陽しかないのかな🤔🌀


この疑問出た後に

変なのが現れましたが🚮


私の実👩‍🔬👨‍🔬験思考ではないので💢

生き物を太陽のあたらない所に閉じ込めて実験する考えがないので💢午前10時25分 2024年 令和6年 6月14日(金) 午前10時26分



獣はこの世の現実に存在していて

魔物はこの世の現実には存在していないけど存在しているものなのだろうか🤔


獣と魔物の言葉お勉強してみよう

言葉お勉強したからってわかるわけではないだろうけどさ

何なのか知識があるのとないのでは

何か違いがあるかもしれないし


『デスカラネエ』

私は霊能力先生ではないので

心霊現象の霊の事もわからないので

心霊現象を起こしたい心霊先生犯罪者側の

あれっ❔なんだっけ❔言葉が消えた…午前10時30分

ポカアーンと浮かんでた摩訶不思議なシャボン玉のような所に現れていた言葉が消えたから表せなくなったなあ.。o○午前10時31分


きちんと心霊研究をしている人達の

御迷惑になるような心霊先生等々がいるようですね


なぜか丹波さん…❔🤔❔

丹波さんも心霊研究側のようだけど


皆々様とは何かが違うしなあ


ネットで見た事があるんだけど

たんばてつろうさんが

てれび。わらい。

というこの2つの事を言っていた文章を見た事があるんだけど


これ‼️

やっぱなんかあるのか⁉️


笑いが奇妙に奇妙だしさ

テレビも…なんか色々ございましたし

ブログ画像にある摩訶不思議映像もテレビのだし

同じ番組を録画していた人達も同じ映像あると思っていますので…キンスマのアテネオリンピックの時の録画…。


まだ完全にアナログ放送になってない時のだから

逆だ💢デジタル放送になってない時のだから

デジタル放送にあるノイズが現れるわけがないじゃん

アナログのは砂嵐やろお❔

なのにデジタルノイズなんだもの…


デジタルとアナログ

あっ😲時計にもありますな🕰️

時計の絵文字探したら

デジタル時計の絵文字ないよ😲

🕰️⌚⌛⏰⏳️🕐️🕜️←こんな感じのしかないわよ

なぜ砂時計は2色あるのだろう🤔❔

あ…🕜️と🕐️も2色だな

カラーと白黒という事なのだろうか

だとしたらテレビもカラーと白黒あるよな🤔

あ😲遺影写真‼️


わたしさあ

遺影写真は白黒がいいんだよな


今の遺影写真ってカラーじゃん

何だか生々しく見えて苦手なんだ

まるで生きているかのようでさ


そう思うのは

第一から白黒写真で見てたからなのかもしれないけどもやもや

でもやっぱ苦手だなあ凝視カラー遺影写真は…


11時までまだ時間もスペースもあるな

さて言葉お勉強してこよう


電池残量65%