☆5月23日(木)午前10時13分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いんせき(10:28遺跡)①⑥④きっく①⑥⑤くつ①⑥⑥つまさき①⑥⑦きずあと①⑥⑧と………ん…何⁉️10:26~10:27あっ隕石…でもどっちみちイになるんだよ…ん~⁉️突然止まった感じで出ないんだよなぁ🤔10:28~シャンプーって⑦じゃなかった🤔?10:30~シャンプー。トカチイシ。キズアト?10:30~傷痕までは絶対なんだけどな…進んでみよう…戸ってあったかな🤔?

①⑥⑦きずあと①⑥⑧とかちいし①⑥⑨しゃんぷー①⑦0ぷーあるちゃ①⑦①やまいも①⑦②モンチッチは⑦③‼️10:33~①⑥⑦きずあと①⑥⑧と①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やかたぶね①⑧③ねずみ①⑧④みせ①⑧⑤せともの①⑧の…ん~🤔???10:36~番茶の後は飲茶なんだよ…10:36①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と………凝視①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき…んーっ⁉️10:40~10:41わかったあーっ‼️金木犀とかだ‼️10:41

①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧と…また止まった…けど十勝石って…とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①わだち②⑥②ちかみち②⑥③ちけい②⑥④いどみず②⑥⑤ずし②⑥⑥しし②⑥⑦しんぶんし②⑥⑧しめい②⑥⑨いずみ②⑦0みみ②⑦①みかさやま②⑦②まつ②⑦③つ…10:57~10:58つえ。②⑦④駅🚉


あと2分しかなくなった

予定ではまだまだ時間に余裕あったはずなのに


今日は幻聴『』ではなく

無音で行っているような不気味な空気があるけど


現実という現実に現れる事は

やり方を変えても何も変わらないようなのに

何でわからないのだろう という毎度のキサイ被害の真っ最中でございます


居間からピッがありましたので ラジオのスイッチいれました11時01分


他人の睡眠中に何がわかるのかわからないけど

夢占いどころか💢


占いってもんではない

わけわからんお使いをなさる犯罪者がしつこいけど

その現象はどうして真似するようになったのか

こちらとは遠い世の事なので💢

利用されたくもないんですが


他を利用する守護霊の皆々様もいらっしゃるようなので

さもあらばあれ


ん⁉️

あらら⁉️

いや…さも あらば あれ って表そうとしたんだけど🤔

あれ が あらら?だと⁉️


あらら⁉️はなしがちがうんではないかい⁉️

って表しちゃってるんだけど…🤔⁉️午前11時04分


あのさあ

🚽おならがさあ 

右を下に

また逆現象被害だ💢‼️11:05


左を下に

右を上に

足をつけて🚽座るとね

ものすごくおならでてくるんだよおーっ😲


なかなかでないからさあ

色々工夫してみたらさあ

右に身体を捻ったら…というのもあったけど

何でかわからんけど

それじゃあかわらん時も現れまして


じゃあ…という事で

テレビで聞いたのを知識にし

知恵をしてみたの


和式トイレがでやすいという知識

身体は左斜め下にした途端😲

本当ものすごいおなら出てきたんだから‼️

問題もなくなってさあ‼️

ありゃなんでなんだ⁉️🤷‍♀️⁉️


他人の夢内容を異常に欲しがる犯罪者の皆々様は

掲示板に肉体で実在していた御方いるのだろうか


もしも実在している場合 

なぜ肉体ではない体で現れまくるのだろう

霊体じゃあるまいし

幽体じゃあるまいし


と表しながら

私はなぜかため息系の疲れが現れました

私にはわからん内容なので


自分の人生の中に

自分のではない人生は

何割あるのだろう


こういう表し現実と連動しているのだろうか🤔11:13

午前11時13分犯罪者が書かせようとした🚮


持っている物と

持っていない物

という🚮が紛れました💢‼️AM11:14


もううんざり

あ…11:14様から出てきたそれは

真っ裸の時のだから

御関係様らは今真っ裸な体で現れているのかしら🤔AM11:15


稲荷さんのようなのに

歯がさ…人間の

あ😲馬‼️馬みたいな歯だったんだよ😲

前髪は…パッツン系だからばんばか?

目がさ…なんていうんかなぁ

妙~に人間っぽくってさ凝視 

白目と黒目のバランスが妙~に人間みたいだった


その姿が現れる前は

犬の唸り声でしたが左側からだったなあ


左か…凝視

左側で色々現れるノウリョクシャはいるけど


なぜ唸り声犬を手懐けているような感じだったのかしら

マル…という名前のようですが


うちマル二匹いましたが偶然かしら


もしも本当に犬ならば

左側とかではなく


違うふうにあるような感じならあるけどさ

一体のような…不思議な感じでなら…ね…

しかも私は犬をてなづけたり致しませんので

ただ可愛い~❤️というのしかありませんので

命令したり怒ったり等々ありませんので


爆笑可愛い~❤️ってほおずりしたり

チューフリフリしっぽで顔たたかれ?たり

爆笑正面から抱きついたり

そういうのしかないので

でもそれは現実にはあった事だけど

現在の現実にはないんで

多分もおーそおーでしかないので 

おてやわらかに💢


今日は少し暑いな

ありんこ…いるのかなショボーンやだなぁ


テリトリー内容の皆々様

昨日仕入れてるはずなのに

なぜ表しはさせないようにするのかしら

もう仕入れてるみたいなのに『』か「」で

   マダヤッテル  ナカノコエの関係者の皆々様なのかしら💢


人間と熊で例えられてましたわよね💢


電池残量39%


蜂や蟻でも例えられてましたわよね💢

好き好んで殺生したくないもんね💢

こちら側ではさ💢‼️

こちら側でも違う事があるのかしら💢‼️

だとしたら

こちら

というのがあっても

『同じ』『一緒』『似てる』

はない事もあるんでしょうね💢‼️


人間が蟻達を見てわかります?

どれがどれか区別つかないでしょ…どれも同じに見えるでしょ

みたいな内容もありましたわよね💢‼️


熊…追い返しとかから始めますわよね

その後檻の中で檻をガンガン叩いたりしてから

檻から出しますわよね💢‼️ それは殺生したくないからですよね💢‼️殺生されたくもないししたくもないからですよね💢‼️


皆々様の摩訶不思議なその体はどの世のなのかやらも💢‼️


知りたくもないので💢‼️

不思議な御体ですもんね

肉体ではそう簡単には似せれない

整形ですら難しい程💢‼️

偽者の偽物だっ💢‼️  

だから宝くじ当てたい皆々様の仕入れ物も

偽者には偽物だっ⚡というこういう表しも

恐怖とは真逆で笑顔でごらんになる毎度の皆々様ですが

その霊能力者側はこの世でどんな時にごしようになっている方々もいらっしゃるのかしら11時37分


まだみた夢内容をレスさせようとするのがしつこい

それノウリョクシャ夫婦の女の方のスレッドでいたけど

私はノウリョクシャ夫婦のスレッドでみた夢をレスしなさい命令されたけどしませんでした

していた人いたけど

その女性もしたくてしているようには見えませんでした

何かあり…していた感じだったし

その後ノウリョクシャ様はそのレスので?苛々し始めているのも見た事あるし

口から長いのが出てきたとか旦那の浮気とかそういう内容だったけど…もしかしたら皆々様の被害受けていたのかな?とか思ったりもするし…


電池残量38%

今日の人生相談内容

きくの邪魔されながらしりとりしたけど

皆々様の大好物な相談内容のようでしたね

遺産相続関係のようでしたが

欲しがる側と

与えない側が

いらっしゃるようですが

何でよその家の中の事を

自分の思い通りにやりたがる犯罪者なのかしら


欲しがる側は故人にしようとするし


与えない側は…?


自分のと他人の

違いがわからない犯罪者側の運命も

ジャジャジャジャーンコレハウンメイ?なのかしら💢‼️


まずこの時間帯

寝床にはいなかった

洗濯も掃除機も終わっていた

ゴミ投げは自分でしていたし

窓も全開だったから

本当に異常に違う日常生活だらけでございます

持ち物も着るものも本当に大変化致しました

こちらはインドアではなかったので


おてやわらかに。

何が何でもインドアにされましても

同じではない💢