☆5月24日(金)午前10時53分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑪しお⑫おにぎり⑬りめんばー⑭ばけつ⑮つけもの⑯のびた⑰たすけぶね⑱ねこ⑲こたつ…真顔10:56違和感は正しかった。⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0①かやく①0②くすだま①0③まつり①0④…真顔真顔11:05①0①かやく①0②くすだま①0③まつり①0④りせっとめれんです①0⑤すいようび…真顔真顔真顔11:06①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④⑤しゃつ①④⑥つまみあらい①④⑦いしやきいも①④⑧もずく①④⑨くさもち①⑤0ちからもち①⑤①ち真顔11:11~11:12①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤⑥いてざ①⑤⑦ざせき①⑤⑧きかんしゃ①⑤⑧やぎざ①⑤⑨ざ…🤔🌀11:14~11:15①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①わだち②⑥②ちかみち②⑥③ちけい②⑥④いどみず②⑥⑤ずし②⑥⑥しし②⑥⑦しんぶんし②⑥⑧しめい②⑥⑨いずみ②⑦0みみ②⑦①みかさやま②⑦②まつ②⑦③つえ②⑦④えき②⑦⑤切符🎫


今日は遅く起きたから

しりとりも遅くなった


遅く寝たからではない

また寝たからだけど


ようやく自分のイビキを聞けた

奇妙な思いはあるけど

聞いた感想は…ん~🤔……


よく聞かされていたのに似ているなあ.。o○ 

というのもありますが

何ていうんかなあ

関わりたくないとか

少し怒りを…みたいな感じはあった


掲示板で

スコシイカリヲだったか

スコシイカリガ

みたいなレスをした事はあるけど


トモエチャン虐めをしているように見えたレスに関係する事でレスをした事だけど


その虐めをしているような女の人達と

貴女達は何だか似ているんだよなぁ


スレ主を1人にさせようとしているような🤔

孤独にしようとしているような🤔 

ロムをさせなくしようとしているような🤔

そういう奇妙な雰囲気は文字とかという場所からも現れたりするのかしら🤔11:35


そう思うのは掲示板の現実で

そういう変化をしているスレッドを

何回も見たからなのかしら🤔?


そういうふうにして

貴女達は自分で利用しようとするような

そういう奇妙なのもあるのかなあ


あとは現れる内容デハ

前世時代と関わる事との事ですが


くまさんのスレッドでレスしていた時に


あついのみものどうぞ

という大人のおままごと交流があったけど


その体験がもやもやしたもんなあ


何で私のスレッドじゃないのに

私にだけレスをしているのか


何でスレ主さんにご挨拶とかレスをしていないのか🤔

まるでスレ主さんを1人にしようとしているかのような🤔


それでご挨拶目的で

みほ様のスレッド探しをしましたら

ありましたのでご挨拶レスした


猫舌なので

熱い飲み物は…なので

これは現実だけど

何なんかなあ🤔

摩訶不思議な透明犯罪者は 

熱い飲み物をゴックンさせたがる

あんな飲み方したらアチチって火傷しちゃうよおーっ‼️


火傷といえば摩訶不思議さがある

お地蔵さんにアチチを見せてる女の子

お着物のような時代のようだけど

アチチされた腕をお地蔵さんに見せて

1人で何やかんやお話してるけど


私…現世で似た事しとる

芦別市の薬師如来さんの像の前で

腕を見せながらあーだこーだと…無音で…

もうなおりかけだけどね~って無音で

その腕は海にいた時蚊に沢山刺された場所だけど

トモエチャンとこでレスした

なんだっけな

もがいている…って

そうしたらトモエチャンが

ヤヨイチャンダイジョウブ!?っていつもの雰囲気じゃない感じ‼️の返レスだからちょっと驚いたもん😲


そういう貴女達に本当よく似た感じだけど

なりすまされているのか等々は

こちらにはわからない事なので

おてやわらかに…。


ひとがねているときに

わーくやらなさる犯罪者の貴女達は

現実ネット界ではどういう皆々様なのかしら

それは掲示板というネット界も現実ネット界なのよね


熱い飲み物ゴックンさせたがる犯罪者は

吸引系のようなので蛇口らしんですが

なぜお口で吸引なさるのかしら

お口の奥で掃除機ですうかのようになさるから

ゴホゴホ咳出させられたり

ジワーリと涙目にされるのよね

ホームセンターで他人の体で「まだ咳させている」ノウリョクシャのナカノコエがありましたが「ろしのにおいだあ」トハナンゾヤ…私は何のにおいもかいでないからワタシヨリシッテイル関係者がいるようでございます…。他人の肉体を御利用の皆々様の不安感やらもとても生々しくて気持ち悪すぎるだけではなく

生々しく肉体も感情やらにも悪影響及びますので

それが原因で精神的だけではなく💢

肉体的に色々現れたりも致しますので

そういう能力の皆々様も💢


おてやわらかに💢


電池残量92%