☆5月18日(土)午前9時09分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①わだち②⑥②ちかみち②⑥③ち…9:35~9:36ちけい②⑥④いどみず②⑥⑤ずし②⑥⑥しし②⑥⑦しんぶんし②⑥⑧しめい②⑥⑨いずみ②⑦0…9:36~9:37みみ②⑦①南🧭


今日も昨日と同じ

しりとり違いが現れていた

けど…どのしりとり言葉だったか🤔?午前9時39分


さ き だ し という事なんだろうけど

なんのしりとり言葉だったかが…🤔?

記憶にない…けど昨日のしりとり過去見たらわかる事なんだよな…見ないけど。午前9時40分


今日のしりとりデハ

ちと

みの

2つがスムーズじゃなかったんだなあ.。o○午前9時41分


でも

なぜか

すぐ

思い出した

数秒?数十秒?で思い出せたのに

何でスムーズにいかなかったんだろう🤔午前9時42分


昨日は

しりとりの

の時沢山の

みの言葉浮かんだのに

何で今日は浮かばなかったんだろう🤔?午前9時43分


同じ私なのに

なぜ昨日と今日の違いもあるのだろう🤔午前9時44分


考えてもわからん事だから

それに時間を使う程

時間余ってないし

と表していますが

なぜついさっきの過去回想しつこいのだろう


その過去は表していないけど

私だけが知っている過去ではない

という事なのだろうか


私は

見ないけど

の2秒?くらいに

ムスッとかしないし

そのお顔と私は全く似ていないから

私にはわからん過去だ午前9時46分


思い出そうともしないから

別に知らんくてもいいし…午前9時46分

私のしりとりは私のしりとりだから午前9時47分


すぐ間違いに気づけたから

リアルタイム表しもしなかったし午前9時47分

なのにまだ(-_-)思い出そうとしている午前9時47分~2024年~令和6年~5月18日(土)でございます…。午前9時48分


昨日の睡眠の時

何で御存知になれるのか

わかりませんが


無音独り言内容を

なぜなんかなされるのかも

こちらのでは では

ないのでわかりません(-_-)午前9時49分


寝る時と故人になる時

似ているのかな🤔


というような事ですが

これが現れてから何日目かわかりませんが

昨日の皆々様はなぜ他人の睡眠時に


故人になる時の想像盗品をたのしめるのかしら

笑顔なので愉しいのでしょう…(-_-)午前9時51分


この世では故人になる時は

笑顔の人は少ないと思いますので

おてやわらかに…。午前9時51分


昨日の睡眠時のは

…何だっけな🤔


きょ~もつかれたなあ

だったかな?これ毎日のだしな


今日は耐えた❗

だったかな?これも毎日だしな


今日は忍耐

もあったかな?


今日は努力もした

もあったかな?


昨日の忍耐は

リアル交流(←異物交流💢?私は交流気は全くないのにさ💢)


昨日の忍耐は天気状況

とりあえず想像(←過去の現実)のとは違った

思ってたより雨雲レーダーひどくならなかった…

思ってたより???


昨日の雨雲レーダーより

ひどくならなかった

じゃないかなあ🌀


見て思うんだからさ

順番が妙~よ午前9時56分


でも終わりではない

まだ始まったばかり

とりあえず住居移動できたら

このもんのすごいストレスは

かなり減るんだけど🙍💨


昨日の晩ごはんの時の毎度の犯罪者の皆々様

変化致しましたわね

ノウリョクシャ夫婦にはうんざりだムカムカ


摩訶不思議なノウリョクシャ夫婦のは

1人分ではないから本当に大変だムカムカ


ノウリョクシャ夫婦は

なぜ飲食物を下に置かせるのかしら


私はこれものすごく嫌なんだっムカムカ


こちらには

飲食物をテーブルではない下に置く

というのは全くなかったんだムカムカ


なので

カップ麺の焼きそばは


ほとんど

焼きそば弁当でしたので


何でかわからんけど 

ある日突然カップ麺のUFOを買ってきた時は微妙でございましたムカムカ


掲示板レスで見た

入院中に病院から抜け出して

カップ焼きそばUFOを食べ食べた体験談と何かあるのなら

なぜカップ麺焼きそばUFOキサイ主は

看護婦さんに懐中電灯で照らされたのかしらね

偶然は必然というようですが…午前10時03分


他にもまだまだありますが

他人の肉体から毎度のように犯罪をなさる毎度の皆々様は何度盗めばホンモノを仕入れる事ができるのかしらムカムカ

ウエカラヨンデモ

シタカラヨンデモ

コノミ

という掲示板レスが現れるのもなぜなのかしら午前10時05分

なぜ『OK』というのもあるのかしら

掲示板レス偶然があるからって

レス主だ…というわけではないけど💢

でも関係がありそうなレスの積み重ねという現実もございますのでムカムカ表しやすくなっただけでございますので…おてやわらかに…。午前10時06分


思い通りにコントロールできる解釈のいつもの犯罪者の皆々様は何の橋渡しなのかしらね

原因が原因←という御言葉も何度も盗めているようなのに(-_-)午前10時07分



亡くなる時と

さあ寝ようの時

似ているのかな🤔?


よくあるじゃん

故人に

安らかにお眠りください

という言葉もさ…


それは見た目が寝ているみたいだからなの?

不思議だよなあ.。o○


電池残量42%