☆5月17日(金)午前9時48分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④ま(ガーンAM9:57『くすだま』)つり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨(ガーン『くすだま』後生々しい反応中)①0⑨じしゃく①①0くく(ガーンくす玉の時 くく にしていた。)①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる(AM10:12るーびっくきゅーぶ辺りに左膝付近が妙に動いた。これは『マサエ』女が喋っている時に現れていたけど…ポコポコのように動くのは一体何なんだろうなムカムカというこれが目的のノウリョクシャ夫婦のなのかなムカムカ午前10時14分)②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①(時間見ない思考による文句が現れている10時16分しりとり終わる迄時計を見ない様ムカムカに対して…しりとりにリアルタイム時刻を表していた気付き様等々10時17分)

②④①よせなべ②④②べらんだ②④③(時計を見ないに対するまた文句意見御感想が現れている10時18分リアルタイム時刻表しは時計を見ていなくても 時間で変換にリアルタイム時刻が表せる等々10時19分注意)

②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①わだち②⑥②ちかみち②⑥③ちけい②⑥④いどみず②⑥⑤ずし②⑥⑥しし②⑥⑦しんぶんし②⑥⑧しめい②⑥⑨いずみ②⑦0み…10:23~🙅10:24耳👂️


10時25分か…

11時までまだ30分以上か…


今日のしりとりは

わりとスムーズにできていたのに

また始まってたなあ.。o○


ほとんど無音思考だらけだけど

主自身の妄想だらけだけど


その中には

台本のようなコントロール内容も混入しているのだろうか


今日の夢場の知人女性は

前のようなシロイセイフク姿ではなかったけど


何なんだろうな🤔

近所さんの彼氏?さん姿と一緒だったけど


知人女性は北海道ではないし

貴女らので連絡遮断にされましたから

現在のジョウホウはないので

現在も神奈川茅ヶ崎に住んでいて離婚していないか病気になっていないか父親は故人になっていないか

私にはジョウホウがありませんのでわかりませんが…何かあるのかしら


なぜかお憑き女は


知人女性が夢場にいた事で

よき想いになっていますが

たのしかったのかしら

夢場の私は楽しくなかったようですが

不快な思いでいたようですが

なので安心とか癒し等々全くわかりませんので

おてやわらかに…。10時31分


めちゃくちゃ久しぶりに

『マサエ』様のが現れましたが

何で左足に現れるのかしら

ノウリョクシャ夫婦の男の方が

『マサエ達呼べ』と命令していた幻聴も随分前に現れたりしていましたが

『キイやめなさい』『マサエ達呼べ』『チヅル何してる』等々色んな幻聴もございましたが

と表し中『これでこうもおわりだなニヤリ』が現れましたからキサイ🚮AM10:34


バスが急ブレーキ直後『ふふふ今頃』もなぜか現れ🚮10時35分


またAM10:35『チヅルすまん…』←のその後まだ言葉続いてるようなのに なぜか無音ですが 続き言葉では

チヅル女ではない女を選んだ というような内容のようですが

これシモンさんがレスしていたカオリスマンを使っているようなんですが…夫婦の女の方がチヅルというレスをしていた。その後からナカノコエ?で『チヅル』という幻聴が開始していますので

おてやわらかに…。AM10:38

『チヅルすまん』なのになぜか妻に言っている内容のようなので


こちらは全く関係がない事のようでございますが

チヅルという女は沢山いるようなので

こちらは全くわかりませんので10時39分


まだしつこいな

特攻隊の人達に何があるのかわかりませんが

特攻隊の最期←何かありますか?

私はYouTubeで知りましたけど


皆々様も?

子供の時から何かあるのかしら