☆5月4日(土)午前8時19分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しっけ⑥⑦けつろ⑥⑧もやもや8:25~8:25⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑧どあ⑥⑨ありもやもや8:26~⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき⚫①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①わだち②⑥②…8:49~8:50ちかみち。②⑥③チョコレート🍫


午前8時53分

2024年令和6年

5月4日(土)


⚫←印してみた

で…何だっけな🤔?

過去に遡る~🌀8:54~8:54


思い出せた

何だかわからん不安感系だったはず


しかも数日前の道の駅のトイレの時のと

ほぼ同じと断定したいくらい似ていた


月…………何が不安感だったか全く覚えてない事を今知った😲

なんだっけ‼️‼️

わからん‼️‼️8:56


しるしつけといてよお~かったあ

つけていなかったら

思い出せなかったかもしれない


今日のしりとりの間違いの出方が

かなり奇妙だったのは

ほとんど同じ女が現れていたからなのだろうか🤔


堂々と間違えていたけど

あんなに沢山現れていたなら

数えておけばよかったです💢


でしたけど


しりとりの中には

違う言葉だけど

最初の言葉は同じ

というのが何個もありますが

過去に遡る~8:59~8:59

④から開始していたんだなあ.。o○


るーぶる。るーと。

最初の言葉は同じだもんな


でも何ヵ月も毎日同じ事をしている場数から

間違う場数の方が少ないからさ…

かなり違和感があるざます…

今日のしりとりで何回あったのかわからんけど

その後にあのように思う憑き言葉が現れるくらいだから

かなりの場数があったんだろうな


私は数を数えるよりも💢

印やリアルタイム時間で何かするかもしれない


印つけても

その後何だったか

わからん場合があると思うし


その時間に何があったのかを表した方がいいと思いますので…


自分の人生に

人生のではない人生が実在している

これはかなり確実に実在している


自分自身の事を知るには

自分以外の人達が必要のようですが


自分自身と自分ではない

という…なんていうんかなあ.。o○


比較樣と

まだいたんだけど

かなり至近距離の顔樣のようだ

顔しかないのに何で添い寝のような

しかもその顔は全面しかないようで

横も後ろもない摩訶不思議なお顔の皆々様のようで

まるで絵のような写真のような薄っぺらさもあるような


なんていうんだっけな

みきわめ樣…さっき現れなかったから表せなかったな9時08分


なんていうんだっけな🤔

比べ樣やらも本当しつこい犯罪者達だな💢午前9時08分


なんていうんだっけな…

こちらにはあまりない言葉という事なら

この思考はすぐ終わるんだけど


自分を知る為に

わざわざ他人の事を知ろうと思わないし

ましてや💢知る為に💢他人を御利用するなんてえのは💢益々ありえないし💢


自分が知りたい事を知る為に

他人をレイプ(自分の欲を満たす為に 他人の事なんかどうでもよい犯罪者AM9:12)のように扱うノウリョクシャでもないので💢

こちらには全くわからない事でございます💢‼️午前9時11分


( )つけたしとこ。午前9時11分。


他人の肉体が睡眠中に

御自分の欲を満たしまくっている皆々様は

掲示板で夢場レス等致していたのかしら


致していたとしても

分かれ道があるそうですね

と表しましたが

もう1つの漢字変換も気になった…別れ道


何が違うのか

分かれと別れは🤔

分別と別々?

自らの選択と別々🤔?


わかれみちというのは⁉️


よーくわかってたのしんでいる。


わけわからんのに表させられている。


というのは同じ場所で同じ事をしていても全然違いますもんね



睡眠は生きる為に大事な事

自分でやろうとしなくても

必ずある事なんだよな💢

睡眠中も呼吸はしているんだよな💢

睡眠中にまで💢ノウリョクシャの言葉や息音を

周りの人達に聞かせるノウリョクシャの目的は何なんだろうな💢

エロ声だと思わせる憑きの現実音💢

フォーフォーの真似もいらっしゃいますが💢‼️


何で声色使えるのかしら

まるで女の声だと思われるような声の音💢


あ❗出てきた

これもあの憑き女とそっくりだけど💢


いびきラボで知った現実では

私の睡眠中には聞かされた音はございませんでしたので💢

睡眠中にエロ声上げていませんので

おてやわらかに…。


『この水飲めるのかなあ』

にそっくりな不安感のようなので


こちらには全く関係がない

睡眠中のエロ声のようでございます💢


そんなに不安なら

睡眠中の状態を録音すればいいじゃん💢

わざわざ他人を利用しなくてもさ💢

現実物質で知ればいいじゃん💢


わたしはほんとうに色情霊が大っ嫌いでございます💢🌋💢鼻が犬のようにイーッ💢ってなる程苛々するざますので💢近寄らないで下さい⚡⚡⚡⚡⚡⤴️🌋⤴️⚡⚡⚡⚡⚡色情霊は生臭いでございます💢‼️


電池残量89%


まだトイレ水の現れる

今日の表しで


このみずのめるのかなあ犯罪者のエネルギーになったようでございますが


今度はどんな犯罪を致すのか等々


こちらには全くわからない事なので

笑顔にもならないし楽しくもないしわくわくもないので

おてやわらかに…。



電池残量89%