☆5月3日(金)午前9時36分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨②うーはー①⑨③はーと①⑨④と①⑨⑤とだな①⑨⑥なまえガーン9:55①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①…10:03~10:04わだち。②⑥②近道くるくる長音記号2



おさらい上差し

落花生。

塗り絵。

指示の前。

………口から足のは

どの辺の時間帯の時だったか現れないなあ.。o○


本当にあるのかな

口から足が出ているお口の皆々様

皆々様の夢場によるもののようだけど🐭

とても気持ちが悪い夢場でございました


あのような夢は

ほとんどなかったので

とても珍しい夢場でございました


奇妙さが現れていた

しりとり表ししてみたけど

何で夢場回想…午前10時13分樣


なぜ午前10時13分樣は

あのような現実ネタの回想を御存知なのだろう

主人公だから御存知なら


『      』←何て教えていたナカノコエだったかなあ.。o○

そのまま…だったかなあ🤔?


トイレの中の事を教えていたナカノコエだったけど

何でお憑き女はナカノコエリアルタイムで反応するのだろう


自分の行動のケンボウショウのようですが

何で自分のトイレ行動の記憶が危ういのかしらね💢

その原因は与えようとしているからなのかしらね💢

それともコントロールしようとしているからなのかしら💢


なんだかわからんふあんかん

のまま進みましたが


その後帰宅道でまた同じトイレに行きましたが

こちらの行動ではないと100%断定していますが


じゃあ

あれは一体なんだったのかしら


まるで現実行動のような感じでしたが

トイレ使用後水流していない

それに何でかわからないけどイメージシタ映像迄も現れていましたし

それがネタになり教えのナカノコエという繋がりなのかしら💢


流していないトイレ映像→トイレにいた「大丈夫?」女性が確実をした→水を流した


というイメージシタ映像を教えられていましたが

水を流してなかった‼️と知ったまた米のお憑き女は

何で逆ギレ系になっていたのかしら

『すみませんでしたっ‼️』女にとてもよく似ている感じが致しますが


私は何で謝られたのかチンプンカンプンなので

教えに感謝なさっていた皆々様や💢

教えを与えいた皆々様や💢

教えを知りたがる皆々様が💢

ワタシヨリシッテイル事なんだと思いますので💢


こちらは全く関係がないので

情報窃盗の犯罪者の皆々様からも

情報がてんこ盛りだと思います💢‼️


水を流した記憶がないのは

水を流していないからならば

その後の記憶トハナンゾヤ💢‼️


トイレ中やたらと「大丈夫?」を聞いたけど

あんなに聞かれたらおちつかんわよね

何で心配していたのかわからないけど

お腹の具合なのかお口からのかもわからんけど

ニオイ…のでなら

益々「大丈夫?」と聞かれてもね…嫌だろうな

と思いながらトイレ出ましたが

「大丈夫?」のその後は全部無言でしたので

女性の子供なのかとか全くわかりませんので


でも皆々様と関係あるならば

なぜ皆々様は外出や旅行中に「大丈夫?」と聞かれるようなトイレコントロールを異常に与えたがるのかしら


自動で流れるトイレは現在実在していますが

全てではないから私は必ず蓋を開けて確認をしています凝視


自分で水を流していない記憶

何だかちょっと何かあれだな🙇


水を流していない回想

どのしりとりの時現れていたのかしら🤔


🐭夢場回想も

しりとりのどの時現れていたのかしら(-_-)


たしか

『そのまま』だったと思うけど

何で女子トイレの情報を男子トイレ声が教える事ができるのかしらね

『そのまま』男子トイレ声は

他にも色んなお声現れてますが


『この水飲めるのかなあ』

直後

『飲めない‼️』によく似ているような


『この水飲めるのかなあ』樣は

なぜトイレの水を流し忘れた不安感が現れていたのかしらね💢フシギダネ💢オシエテモラッタ情報って💢‼️


小さい片仮名は

掲示板で見た事があるレスでございますので💢

私にはよくわからない情報交換のもあるのかもしれません💢‼️


みたもん

透明通信の


ロシナンテさんとノリさんのから現れてたよ

モフクハ?→ナイ

アカ?シロ?→アカ

って何でかわからんけど記憶されている


あのようにレスされるのを嫌がる皆々様がいたのかはわかりませんが(-_-)


使っているものから出される

という摩訶不思議言葉も現れたりしていましたが


者を物扱いなさる犯罪者側なら

よーくわかる摩訶不思議言葉なのかしら💢


またわけわからん表し

自分のは………………何があるかなあ🙆

いびきラボ…やっぱりやらないで寝ちゃってたわ

やっぱり寝ちゃってたか

と知った朝6時だい

眠る前から我慢していた御トイレに行く前に

いびきラボセットしましたが


不思議だなあ

毎日毎日寝る前に御トイレ行ってるのにさあ

寝床入って何分後かな

御トイレ行かなくてはならない身体でしたの

眠る前に御トイレ行こうと思ってたのにさあ

朝6時…ずーっと我慢して寝てたんだなあ

不思議な身体が時々現れるなあ.。o○不思議だなあコントロール犯罪ってさあ💢


お漏らしさせたい犯罪者が

お漏らしすればいいだけじゃん‼️

どおーせ

だあーれも

しらないひとりのなら

主のような摩訶不思議存在だけに知られるなら尚更さ(-_-)

ほとんど自分自身の個人情報から現れている透明通信や透明情報交換のようなのに

だから生々しく肉体さんからも現れたりしているだけなんでしょ💢‼️


電池残量88%


あっそうだった

「大丈夫?」を沢山聞かせた皆々様の目的は

こちらの身体からは現れませんでした

私はとても嫌がっていましたので

おてやわらかに(-_-)

なにであじをしめたのか

なにでしりまねをしたがるのか

自分自身の個人情報ではないのでわかりません💢‼️