☆4月30日(火)午前10時15分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦たにわとり②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧う…ん?10:40~10:40うみ。②⑤⑨湖。


昨日は

なんもだよ~(^▽^)探しをした

ら…秋田県のようだ


なんも方言は

秋田県辺りから来たようだ(^▽^)


秋田県の人達

ちょこちょこいたけど

顔が浮かんだのが6人


ん?その中の1人は…🤔

熊本県の人じゃなかったかな🤔


6人全員女の人だけど

なぜか表し後にもう1人浮かんだ


6人の人のお姉さんだけど

びっくりした事あったな😲


元彼さんが

めぐみさんの事を知っていた😲

どこで知ったのかやらは

聞いてないからわからんけど

本当世間は狭いんだから悪い事できないよ💢

という事なのだろうか…🤔?


秋田県と鹿児島県と宮崎県

ぜ~んぶ女の人ばかりだけど


どなたかしら

熊本県男性2人浮かべれた

あのリアルタイムの皆々様は


フシギダネ

採用されていない掲示板レス内容までも

お顔だけではなく浮かんだんだもの


フシギダネ

そのレスはロムされていないレスなのに 

どんなレスだったかな.。o○


熊本の男には…みたいな感じだったはずなんだよな

大変なめにあった

みたいなレスだったかな🤔


あれが弾のような物による腫れだったなら

辺りどころ悪かったら目に当たっていたのかもしれないの?


小学生の朝のラジオ体操の時だったけど

突然腕がものすごく痛くなったの

確認したら腫れていたの


私は蜂に刺されたんだと思っていたんだけど

その後徐々に変化していった

何でかわからんけど徐々によくなっていった…からさ

わけわかんないのよ‼️

蜂じゃなかったの⁉️


タイヤ付近から男の子達がこっちを見ていた光景もかなり奇妙だったけど

弾みたいなのを打ったからなのか?


という100%実話内容までも浮かびましたが

その男の子達は全員熊本県だったかなあ🤔?


結局何で突然ものすごい痛みとともに腫れたのか全くわからんけど


何だかわからん現実体験の中には

確実によーくわかっていたり

確実によーくしっているのがいたならば

必ずいつかは疑問やらは解決する時がくるんだろうけどさ💢


だからって他人を故人にし

自分の事を知ろうとなさる

毎度の皆々様はなぜそのようなノウリョクシャになる事ができたのかも…その教えを与えられましても…こちらはノウリョクシャではないので💢前世時代とかわらんから等々知っても何の役にもならない教えでございます🚮午前10時57分


右足出なら左足が出るように

当たり前のように出まくる毎度の皆々様のそれは

皆々様の前世時代ののようですね💢

晒し首じゃあるまいし💢

みたくもありません💢


なぜ皆々様は他人の顔を御利用しまくるのかも💢

当たり前のように

癖のような

そういう事だからのようですね💢

慣れすぎている程💢普通の事なんですってね



ん⁉️

その慣れは⁉️


でなくなった11時00分

あら…1111だわ

掲示板で見た事あるなこのキサイ

フシギダネ…ノウリョクシャの事をわかるノウリョクシャがキサイしているレス内容が

何が何だかわからん側のレスからも現れていたならば


カムイサンハホンモノレス主と

かむいさんの1111というレスには

何かあるのだろうか


似た現実体験受けていたあおりんごさんも

ノウリョクシャのスレッドで

多勢に無勢って怒ってるようなレスしていたの見た事あるし


まただ

あー😲11:02だ‼️

📻️道路情報だわ…次は天気予報だな…次が人生相談だな11時03分。



何の話してたんだっけ?🤷‍♀️?


知ろうとしたような瞬間

言葉が出なくなったから

御関係者の所にだけ💢

与えられていたらいいな💢‼️

しかも関係ない人達はいない本場でな💢‼️午前11時05分


今日のお空は曇り空

雨予報なんだよなあ

今日は平日だけど

ゴールデンウィークのように人沢山いるのかしら🤔?

会社や学校はお休みじゃないんなら少ないのかしら🤔?


観光がわからなくなった

昨日テレビみていたら

海外旅行中の人のご飯が

日本から持っていったパックご飯

円安で物価高いからのようだ


わけわからん

だったら海外行かないで

そのお金で日本でご飯食べればいいじゃん

新婚旅行っていったってさあ

別に日本でもいいじゃん…

行った事がない日本も

知らない日本も

たあ~っくさんあるでしょ


数日前に出かけた先

知らない事だらけだったわよ😲

士幌の道の駅のいももち団子串❤️気に入ったし

十勝特有の十字道路は大変だったし🙍💨

ほとんど十字じゃん‼️‼️



ラジオきこ

電池残量64%