☆4月29日(月)午前10時43分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑦うさばらし①⑥⑧しらんぷり①⑥⑨りみっと…!10:59①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧…11:14~🙅11:18②⑤⑧海



昨日の車中泊は寒くて寝れなかった

身体が冷えて冷えて🥶

まだ納得できない

凸凹…←これ天敵

凸凹を何とかせんと✊


士幌の道の駅のポテトチップス

めちゃくちゃおいしいんだけどおーっおーっ!

箱買いする人達もいるようで

めちゃくちゃわかるわ☆


六花亭さんが千本の桜を植えた所行ってみたけど

桜…まだ早かったわ


身体の冷えは

出かける前からあるんだけど

川湯温泉の時は何年前なんだろう🤔

その冷えと本当によく似ているのは

単純に気温系の現実のでなのかしら🤔?


掲示板で

朝のピンク色の雪山らしきレスした頃の冷えだったかしら🤔?

見たまんまレス表ししたけど

雪山が朝日で

白がピンク色で見えたんだもん

でもそのレスは現在のように

リアルタイムじゃなかったよな🤔?


寒いから車のエンジンかけたかったけど

シーンとしすぎでさ

車何台もあるのになぜシーン…凝視


もやもやするんだもん

エンジンかけてうるさいと思われる事も


だってそこ駐車場じゃん

キャンプ場でもないし宿でもない

ましてや寝る場所でもないし


なのに何で駐車場で寝ている人達は

エンジン車に非常識とか言うの?

全く非常識じゃないと思うんだもん

逆に寝ている人達が常識外と言われる側じゃん


駐車して仮眠とか休憩ではなく

寝る準備をして寝ている側がメインになるのがわからんの🤷‍♀️


こちらは寝る準備をしている側だけど

近くの車がエンジンかけていても

マフラーはいってる車とかじゃなければ

なんもきにならないんだもん


それより隣の車のドアのほうがさ

何度も何度も開け閉めしていた

五回以上していた


横開きのドアだから

音はバタンッだけじゃないのよ

ガアーッバタンッだからさ

閉じる音より横に動いている音が嫌だった


エンジンかけたかったけどかけれない我慢をしていたけど

もやもやしっぱなしだったな

あの気温なら毛布何枚も積んでたのにな

やられた…夏の気温に惑わされてしまった😏


現在ではなく現実をメインにすればよかった

今はまだ4月なのよ…8月ではないんだもん😤


今回の車中泊は色々学べたな

寒かったけどいい経験ができました💮


道の駅駐車場では

うるさい思いをしながら…安眠は難しく…寝かせてもらう場所だと思ってる側が非常識な人になるの?


常識も多数的のものなの?

それとも道徳的なもののなの?

普通~は多数的なもののなのかな🤔?と思うけど


うるさいから

というので

寒い思いをしたのは

ばかだったのかしら🌀🤔🌀


いびきラボの録音は

いびきなかったわ

夜中の車の警報音も録音されていた

あの車2回警報音鳴ったのに

1回しか録音されていなかった

まだいびきラボ開始前の音だったんだな


こちらも厚岸町の道の駅で

朝っぱらからピリピリ警報音ピリピリ鳴らしてしまった過去があるけど

あれ大変よねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)あんなに周りの人達をきづかう事があると知った体験だった…。もうその体験はしたくない凝視


食事で並んだの始めてでした

ラーメン約40分待った

よく頑張りました💮

途中少し息具合低下しかけたけど

よく頑張りました‼️


やっぱ行ってよかったわ🙍

行くのもよく頑張りましたっ‼️‼️

邪魔されながらも💢よく頑張りました‼️‼️



いい天気だななあ(*´ー`*)

現実ではないなんかでは

現実のとは違う感じだけど…

この世の人生はまだ続くのよね…

まだ大変な人生の日があるんだろうけどさ🙍

ってか現在進行中だから

これからどころか今じゃん‼️

今‼️大変な人生のリアルタイム中じゃん…‼️午前11時55分 2024年 令和6年 4月29日(月)



電池残量41%