3月20日(水)午前9時00分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②④あ~⑬W~9:02~9:03。②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち※9:03。②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー※(わざと小さい声で試していた感じ)9:07⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう(今( )つけたしてきた9:08)⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑥びじゅつ①0⑦つまようじ①0⑧じしゃく①…凝視9:11~9:13爪楊枝が何か変な感じなんだよなぁ凝視9:13~9:14凝視あ…。①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき※9:18①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③③すな②③④なすび②③⑤びえい。②③⑥芋🥔。


※←毎度のリアルタイム幻聴を表してみた。

※←毎回ほぼ毎回現れている現象を この記号で表してみた。

弥生3月か…

なんだかへんなリアルタイム反応中でございます

寒いけど震えるほど寒くはないのになあ…不思議だなあ.。o○💣️午前9時32分


※←何で他人のリアルタイムを知る事ができるのかは

かなり前に見た女性週刊誌に掲載されていた鑑定ワーク側がわかる事なのだろうか


ターゲット(客の)が

今何をしているのかとか

どんな事を思っているかとか

そういう超~プライベートな個人情報を

霊能力?のような事でわかる先生達がいたもん

しかも銀行口座番号とかも掲載されていたし


私には全くわからない分野

何で他人樣が他人の事をわかるの?

しかも客側の知人の事だから

客側しかわからないはずな


ん⁉️

そ~ゆ~仕組みなの⁉️

ん~それならちょっとはわかるかな


客側の個人情報により知る事ができているだけなのか⁉️


じゃあ~さあ

まだわからんのだけど


何で勝手に覗き視される被害側が

どんなふうに思っているのか

何でわかるの❔🤷‍♀️❔


ん⁉️

それも⁉️

他人樣の個人情報によるもの⁉️


先祖さんや守護霊さんやら

全てが自分と似た者同士というわけではないし⁉️

それは自分自身のそれと似た者同士だから⁉️


意地悪い時は守護霊も先祖も意地悪く

そういう事なのか⁉️


(/ω・)視せてもらいますとか

どうなんでしょう…とかも


他人さんの守護霊さんとかから

ちょっとした何かを…という事なんでしょ?

他人さんの守護霊さん側が‼️

知らせたい‼️という事以外は

なあ~んも知る事できないんだろお?


だからかよ

依頼側の…を御利用という摩訶不思議内容は9:41


初だなあ…そういう考え方もあったのか凝視なるほどなぁ.。o○


意中の人と…とかも霊能力みたいなもので色々あるようだけど

憑けてコントロールをし被害側の人生を狂わせて

金やり取り側だけのなんやらってえーのはさ

この世でならどういう階層の事なのかしら

まるで自分らの欲を満たす行為と同じじゃないのか?


知りたい事を何が何でも知ろうとするあならたも

他人さんのおぱんちゅの中を知ろうとしているくらい低俗⁉️変態⁉️みたいな事だと知らないのかなあ(-_-)


だからほとんどの人達は嫌がるの当たり前でしょ💢


皆々様同士だからお互いにみせあっている仕組みなんじゃないのかな💢‼️


なのに皆々様に挟まれてる側には

何が何だか全くわからんのに

また何が何だかわけわからん皆々様の個人情報がうじゃうじゃでわやなんじゃないのかな💢‼️


と異常な場数からも

そう思うようになりますが

私そんなにおかしいかしら

お祓いしてもらわなければならないのかしら

病院に行かなくてはならないくらいおかしいのかしら


他人の真夜中の寝床で

憑きってよか

中に入り込む異常な存在らを

出したりするイメージ樣らはさ

考えるだけでそんな事できると本当に思って他人を利用しているのかしら💢


心霊先生らも

子供を利用をし本当に自分らがやりたいことやれる自信もあるのかしら


ほとんどが他人を利用しているつもりで

自分自身がやっているのだらけじゃないのかな💢

そのような犯罪はこの世の他人の所では何もないようですが💢当たり前じゃん‼️皆々様の本場じゃないんだから💢‼️なのに何でも知ったきになり💢知りたい事は何でもはいるきになって💢どんだけの被害者の人生わやにしているかきちんと数字合っているのかしらね💢‼️


絶対過去には戻れない

この鱈の骨 

あの時抜いとけばこんな体験しなくてよかったのにな

あの頃ネット検索とかしてなかったんかな🤔

知識があればすぐ病院行った

表に出てるならすぐ問題解決できてたのに

それよりあの食事場…変なんだよなあ

もんのすっごおーく気をつけて食べていた頃なのに何であるんかな💢


だから貴女らを意識していない

という証拠がこの骨なんですってね


貴女らを意識していたら

この骨は存在していないからなんですってね💢


毎回毎回魚を食べるたび

イメージ与えられながら

頑張って食べていたのにな💢


骨来た時は

もったいないけど

ティッシュにペッして

また食べ始めたりしていたのにな💢

そういう食べ方になったのは

この骨が原因なんだよなっ💢

だから皆々様💢絶対忘れないでね

このような体験を知人らに与えられたくないし💢体験もさたくないので💢


皆々様だけで全て本場でも知って下さい💢‼️


他人の所から知りたい事をだなんて(-_-)

異常だよ💢


他人の所で犯罪やりまくってる御本人らのばかりじゃん💢‼️


電池残量47%


※←以外に

思考のもありますが

今日のしりとり中

🧠←でそれを表す思考樣と

その思考樣とコンタクト樣


そのやり取りに関係ない


さよさんは🧠で表さないとの事ですが

それは見る人が不快だからとの事ですが


手が2つあれば2つのお人形やり取りできますもんね

芸人さんでいたもんパペットマペットさんだっけ? 

🐄さんと🐸さんのお人形


あ😲あれもだ‼️

腹話術‼️もだね


不思議だね(                    -_-)