☆3月19日(火)午前8時20分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑬りめんばー⑭ばけつ⑮つけもの⑯のびた⑰たすけぶね⑱ねこ⑲こたつ⑳つ…何か妙~な感じ8:23。⑳つめきり②①りせっと②②とびら②③らくがき②④きいろ②⑤ろけっと②⑥とんかち②⑦ちず②⑧ずけい②⑨いど③0どあ😲?8:24やっぱり妙だったじゃん…8:25。③0どせい③①いんく③②くじびき③③きつね③④ねーむ③⑤むら③⑥らっかせい③⑦いなりずし③⑧しっけ③⑨けつろ④0ろうか😲?AM8:26。④①ろぼっと④②とんかち😲?8:27。④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑧みんと①…ん😲?違う8:41。???8:42。①⑦⑨とろろそば①⑧0ばんちゃ…ん~?🤔8:43。あ‼️8:44。①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび。②③④美瑛。


今日のしりとりを

いつもより…ゆ~っくりやってみた

すろ~でちょっとやってみた

戦場カメラマンの男性の話し方のように

ゆ~っくりやってみたけど

それは時間があるからやってみた


いつもは知らんぷりしている現象を

ちょっとだけ表してみた

リアルタイムしりとりに関係する事だけ

少し表してみた


リアルタイムだけど

しりとりに関係しない事は

いつも通りにやっている


リアルタイムだけど

という表現ですが

リアルタイムしりとり内容を

透明幻聴のだから

とりあえず…しりとりに関係するけど

めんどくさいので表しはしなかった


もしも透明幻聴声のも表していたら

どのくらいあるのかしら

いつもお馴染み様だらけだから

もう頑固なしみになっていると思いますので

ナカナカトレナイナアになっているならば

みつけやすくなっているとおもいます。

ほそく…おさがしのかたがいるならば

みつけやすくなっているとおもいます。午前8時58分


なぜリアルタイムしりとり内容を

先出しされるのか

私は透明幻聴側ではないので全くわかりません


先にお出しをし

その通りにやっているのが

とても嬉しいような😁表情のようでございます(-_-)


こちらは毎日毎日の積み重ねなので

先に😁教えられましても

その通りにはしていない現実の積み重ねもありますので

でもトオーメエーゲンチョオーッ‼️だから気にしなくてよいのかもしれません(-_-)


しりとりをさかのぼり見ていたら思いだしました午前9時03分

砂→茄子を

しりとり開始前に現れていましたが

私は真似をしていないし

教えられた与えられた通りにしていませんので

うっとーしのでございます(-_-)


なぜ本人より本人らしい

本人より本人っぽい皆々様がいるのかも

私には全くわからない現象なので


肉体本人にあるはずの事が

何でかわからないけど透明場では沢山あるのに

現実場にはない‼️というのだらけなので


現実の知人肉体側から

色んなやり方で情報盗ろうとしても

本当の事は皆々様のしか現れないと思います


肉体本人のはないのに

なぜか肉体本人のではないのは沢山現実にありますので

おてやわらかに


ん⁉️

それは掲示板でも実在している⁉️

ようですが⁉️


同じ人のレスを見た事がある人達が

な~んか違うな…とか?

そういう感じのがあったならば

それだっ‼️

⁉️との事のようでございます…🤔


確かにあるわ

沢山あったよ~そ~ゆ~の

でもさレス主がどんな人かわからんから

どれがレス主本人のレスかわからんじゃん🤷‍♀️

だからか⁉️自分でわかる…というのは…🤔


自分の事を

的中し喜ぶ

というのが妙~にひっかかるんだよな


とりあえずドアが雷🚼雷バアーンと開けられた

という目的はあるんだろうけどさ🌀


じゃあーよお

的中して喜ぶ的中した側はどうなんだよ🤷‍♀️

何の為に喜んでるん?

自分の能力に喜んでるのか???

何で嬉しいんだ?

全くわからん‼️


他人のドアを無理矢理開けたがる

毎度の皆々様(-_-)

破壊になるのかしら


まず…そこにいるのかしら

いないならそのドアは誰のかしら


そういえば最近うる星やつら録画見てたら

ドアが沢山あったシーンあったな

未来のドアだったけどさ

そのドアを開けて中に入ったら

自分の未来の未来だったけど

ものすごい沢山あったよ~🚪

うさぎさんもいたなあ🤔

あれ…あれか?何だっけ


不思議の国のアリス?

みたいな名前の何かあるじゃん

あれに忙しそうに走っているうさぎいなかったっけ🤔?

私そのお話内容わかんないからさ

アニメ見た事ないし

お話読んだ事もないから

見た知識しかないんだよ

🐰が⌚を持って忙しそうに走っている知識はあるんだけど…違ったかな🤔懐中時計の絵文字ないのね…


ん⁉️

何で懐と中という組み合わせなの?

ん⁉️

懐中時計ってどう持ち歩いてるの?

パカッってふたを開けて見てたよな🤔

首からぶら下げてるの?

ポッケに入れてるの?

あとでお勉強してこよ~。


不明な人生を

み~んな過ごしているんだよな

何かこれってやっぱり凄い事なんかな🤔


不明だけど

自分でつくりあげていく

という未来もあるしな


じゃあその逆のはなんなのさ

他人のを盗み破壊したり

障害競争のようなのはなんなのさ

そういう人生の方々という事なのかしら


ずーっと😸👧😸応援している芸能人さん所に

色んなのが来ているようだけど

男性依存だの入院すれだのと

それで芸能人さんは思った事を表しているけど

一体何様達なんだろうね

どんな人生の真っ最中で

どんな医学的等々専門お勉強をし

どんな医学的資格をお持ちになり

よそ様の診断をなさるのかしらね…🌀不思議だよね🌀

本当わからんわ🌀🤷‍♀️🌀


依存ってより

出会ってるだけじゃん

第一その芸能人さんは1人で行動している方が多いみたいだしさ…飲みに行ったり買い物やらも

一番最初に知ったのはなんだろう

未成年ドラマかな🤔

驚いたのが…この女優さん綺麗な人だなあ

と見ていた三船千鶴子さんのドラマなのよ‼️

検索をしてその女優さんだと知り本当驚いたもん😲

昼ドラとかも見てたし☆


三船千鶴子さんのドラマでも

片目👁️ドアップシーンあったっけ?

1リットルの涙ドラマでも片目👁️ドアップシーンあったはずなんだよな

右目か左目かまではわからんけどさ

ドアップだっけ?

とりあえず片目のシーンなんだよ…


あ…あの空達も

目のような雲を見た事あるな

雲の流れでさ

目の形の真ん中に白い丸い雲がくると

👁️のようになってたもん

何回か見たけど写真にはしていない

あ~ゆ~雲達写真にしとけばよかったんかな

言葉より見せた方が早いもんな…本当なのにさ…

🐊←本当わにだったんだから…ニコニコお目目の

🐢←本当かめなんだから…スーパーマリオブラザーズののこのこにそっくりだったんだから‼️


ニコニコお目目の雲と

全く同じ雲があったんだよ‼️

その顔雲と胴体雲を合わせたらぴったり合うんだよ‼️

顔雲が沢山あったの‼️

頭にとぐろ?巻いてる顔雲や

口から長いの出てる顔雲やらが‼️

でさ北側にニコニコお目目顔雲があったんだよ‼️

常呂で見た左胴体雲と顔雲達サイズめちゃくちゃ同じなんだから‼️

色んな雲見たなぁ

不思議だな

おそらにかえりたいよぉ…🙍ダッシュってなっちゃう

がんばらんとな…なにをだ?わからんけど…なんかだ…なんだろうな…🤔なんかわからんけど…なんかなんだろうな…ふとん1ふとん2ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん3違うな

ふとん1ふとん2ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3とか…か?



電池残量81%


知人達にいかないで下さい

異常に知りたがるノウリョクシャ樣