☆2月18日(日)午前9時44分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0…10:01~十勝岳が何に変わったんだっけ🤔?10:01~🙅10:02

②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ。②0⑨獣。


変だな

昨日は十勝岳全く思い出せなかったのに

何で今日は十勝岳だけしか思い出せないの❔🤷‍♀️❔

まっいっか箱に入れておこう🧰


昨日表したからなのか

今日は草餅の辺りに変化あり

だけどお顔は変化なかった

ってか顔は変わらないんだけど

周りの透明様らや

お顔主は微妙に変化あり


今日は昨日より

しりとりやりにくくなっていた

わりと前半…⑳辺りがかなりやりにくかったけど

③0辺りが狐だと覚えていたから

⑳ら辺りの間違いにすぐ気づけました


今日はのはらの時

いつもの感じがなかったなあ

でも現実天気は青空であたたかいから

まっとりあえずいっか箱に入れておこう🧰


昨日録画見て知った

ブギウギ専務の番組終わっちゃうんだとショボーン

毎週の楽しみだったのにな


びっくりなのが

聞き違いじゃなければ

2007年の夏から始まってるんだとおーっ😲

まじで😲?


深夜にはいっていたのが

日曜日の昼間に変わったり

また深夜に戻ったり

終わりそうになりながらも

ここまで続いていたのにな

楽しみが減っちゃった

つまんなくなっちゃった

また太陽さんが雲に隠れたかのような感じが増えちゃった

あ~あ~仕方がないんだけどさ

つまんないなあえー


🎶嬉しい時も 悲しい時も 色々あるけど~ ここからはブギウギ専務~🎶ってオープニング歌詞だったかな🤔

この歌聞くたび元気もらえてたんだよな…よしっ❗頑張ろう❗と思えてたのになぁ


この歌と

ちびまる子ちゃんの

爆笑問題さんとマルちゃん達の歌

タイトル何だっけな

あららの呪文?( ̄▽ ̄;)みたいな歌タイトルだったはず

何で覚えられないんかな🤔


この2曲はずーっとこの世思い出箱に入れときたいな❤️


与えられている未来予想情報は

競馬や競艇系のギャンブル系なのかしら

的中率はかなり低い皆々様のようですが

開催主はかなりお高いノウリョクシャのようですから

その未来予想通りに現実にはありません

今日は二ヶ所の市にお出かけしているようですが

今日で二ヶ所もなんて行けないと思いますが

帰りに通るならありえますが

かなり遠回りになりますから

ガソリン御代金高くなりますね


こちらにはない事でも


皆々様にはある事のようですから

御時間も御代金も沢山あるようでございますし

御引越しや御買い物もすさまじい数ありますから

その闇金の御返済かなり大変でしょうね


予想内容と逆の事を与えたいノウリョクシャ様の個人情報だらけでございますがフシギダネ

災いも未来予想内容も同じ所から現れてますが

逆の事とそうさせたい事が逆現象(🌀💋🌀)だからわやなのかしらね💢


アクセルとブレーキのように

迷惑動画のように

犬をお使いにはなれないみたいですね

なぜ四国犬なのかしら🐕️🐕️二匹とも

たまたま?偶然?それとも皆々様のいつものチームせん💢?


子供に犬トラウマまでも💢?

交通事故だけじゃなく💢?

何で貴女は車で出かけられるのが怖いのかしらね💢

家の中に住人がいなくなる事が何でそんなに怖いのかしらね💢

その為に子供達に嘘を与え出かけさせなくするそれは一体何のノウリョクなのかしらね💢

事故にあうから

だなんてなぜ御存じなのかしら

犯人だからわかる情報はどのくらい山積みされているのかしらね


昨日かな?

火災ストーリーの表し

お金援助の表し

それもいつものパターンでさ💢

ナニカアッタラドウスルカンニングでさあ💢

そうなった時に邪魔する為のだらけだと思うくらいの場数もあるもんなあ💢


テヲダスナというキサイ主ではないので

どういう内容かわかりませんが


こちらは

コリゴリ側ではなく


うんざり💢側なので

なので皆々様の脳力場の知人肉体にも近付かないで下さい💢だからこちらはテヲダスナ表現ではないので💢‼️


わたしはてをだしましたので

テヲダスナ様の父親と

ナニカアッタラドウスル様の同僚が

亡くなったやり方をしていた姿を見た瞬間


あぶない‼️と思いとっさに右手出ましたので

その姿にヒョウイデス様がいらしたなら

その肉体さんにもヒョウイデスしないで下さい💢

抱きしめた人誰だったのかしらね

掲示板で見た元カノが抱きしめにきた

というレスと関係あるのかわかりませんが💢‼️


でもフシギダネその後夢の続きが音だけで現れていた

パイプベッドのようなきしむ音だけでございますので

エロ声はこちらには現れていませんので💢

その何日後かな…ぶら下がってる男の人姿みせられましたが…ちょっと揺れていたし口から何か出ていた


ノウリョクシャ様のスレッドで

夢被害?だけじゃかったのかな

口から長いものが出てくる夢をみた

らしきレスをしていた女性がいましたが

何の被害にあっていたのかしらね


私もそのノウリョクシャのスレッドで

被害夢内容をキサイ誘導されてましたが


ハンネの読み方不明だから

名前表せないけど

ゆめをれすしなさい

らしきレスをした人がいましたが


私はそのレス主にちょっとカッときましたので💢

レスはしていません


スレ主は私と逆で

そのレス主にいい感じのようなレスをしていましたから


そういうのもこちらとは逆だと知りましたので


ナマエハカンケイナイとか

色んなレスを知り


沢山逆の事を知りましたので💢

そういう現実の場数もありますので💢

表しやすくなっているだけでございます💢‼️


皆々様も

こちらとは

全く逆の事だらけでございますので

同じルートではないと思います💢

目的地はこの世→あの世は同じなのかもしれませんが💢

同じではないのもあると思います💢‼️


憑依ってさ

姿が被さったりとかなら


皆々様のは異常だ💢

姿は姿なんだけど

紙に描いたような顔や姿ばかりだし💢

握りこぶしより小さい姿が体内に潜んでいたりとか💢

本当気持ち悪すぎます💢‼️

それが屁を放屁なさったり

腹の中で喋ったり

腹の中でレイプしていたり

腹の中で自慰行為していたり

腹の中で屁玉つくったり(←この屁玉はすぐ追い出されている←というのを知る女達はこれをやり始めるパターンなのよね💢速効性(-_-))

腹の中で外をみていたりさ

色んな被害があるようでございますので💢

腹男の顔やらは

天井にへばりついていた 

でっかい蜘蛛の顔でございますが

蜘蛛の顔ではない位置に顔がありました

何でかわからんけど

目が合った直後動き出しましたので

あのでっかい蜘蛛は一体何だったのかしら

あの顔が嫌だったのかしら💢

玄関ドアにでっかい白い蜘蛛がいた事ありますし

床の蜘蛛はなんだかわけわからんけど

同じルートをぐるぐる回ったりしていましたが

それも一体なんだったのかしら

私はわりと蜘蛛発見しても放置が多い

入った場所から出て行って~と毎回思ってるので

どっから来てどこに行ったか不明でございますので

でも一回だけ『一回だけっ♪』退治した事はあります

鉢花にたまごうんじゃったようで

こっこがたくさんいました

それはしかたがない

粘着綿棒で ごめんね と一匹ずつ思いながらペタペタやりました…もうその体験はしたくないのでいりません💢


あちぃ

寝床から脱出しよ!!


電池残量66%

今日異常な気温らしい

まだ冬なのに春なんだとさ

で…また冬になるんだとさ

ジェットコースターみたいだな🎢気づき