☆2月17日(土)午前7時45分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨ざせきと①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0…8:01~🙅8:05

②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧トンカツ🥩


全く出なかった…十勝岳⛰️

きずあと→トタン屋根かトンカツか迷った 


きずあと→傷む🏠️

きずあと→疲労🙍

のどちらにするかちょっとだけ迷った

豚肉は疲労にいいらしいしさ


食といえば謎がある

食疲労の時は

なぜかカレーライス🍛か焼きそばが多いんだよな🤔

ってかその食疲労が1番わからないんだけどね


行動的な疲労なのか

精神的な疲労なのか

肉体的な疲労なのか


田←表し送信後

またみかけたんだけど


田表し送信後に桜島が噴火した日だけど

YouTube見てたら桜島噴火映像があってさ

田の形だったの😲

でも四つではなく六つなんだけど

右側の上下二つは桜島映像じゃないからさ

とりあえず左上下と真ん中上下ので田の形という事にしたの


あの世

この世

まだあるのかわからんけど

あ😲ってかさ‼️睡眠夢や想像場はあの世のなのかこの世のなのかわからんしな…

睡眠夢💢限定なんで

しかも肉体本人だけの💢ちゃんとした睡眠中のだけなので💢‼️8:14


毎回毎回なぜトイレ中現れるのだろう

しかも必ずガムが口の中にある時だけ

ガム等をトイレに流さないでください

というのを見た事があるから

ガムをトイレに…という行動はこちらのじゃない💢


じゃあ何で100%といいたいくらい

毎回毎回現れるのかしらね

フシギダネ…ナカノコエ以外のオシエという行動コントロールもね以外‼️


ガム側のを真似てる皆々様は

髪の毛もトイレに流したら

という予想ではなく想像をなさってますが

詰まると大変めんどくさい事になりますわよね

時と場合により出費

午前8時18分様の出物は出家午前8時19分


時と場合によりお金が発生するのよね

テレビで知った知識でございますが

トイレ詰まりの詐欺があるんですってね

膨大な費用を請求されたりあるんですってね


そのような知識がきっかけで

また新しい知識も得ましたが

何て言ってたかな…市や町やらが…何て言葉だったかな…

知識通りの言葉で表せないけど

市町村の広報とか…そういうのに載っている会社?に頼んだ方が詐欺被害に合いにくい…みたいな感じだったな


あとはスッポン?トイレ詰まった時のあの道具は

押すんじゃなく引く‼️んですってね😲


押したらどんどん下にやられるから

引っ張り上げるみたいなさ

それも知らなかったわ…逆だと思ってたもん…


あとは毎日のしりとりの時も

だいたい毎回現れますが


草餅辺りで毎回なんですが

なぜお喜びになるのかしら

そこまでスムーズにいきお喜びのようですが

何で嬉しいのかしら


草餅付近までたどり着くまで

どんだけ大変か知らないからお喜びなのかしら


皆々様に思考を引っ張られながら

皆々様のリアルタイムしりとり言葉が混入しながら

皆々様の表しコントロール被害に合いながら


毎日毎日本当に大変な現実知らないから嬉しいのかしら


じゃああのしりとりはその主のならば

異物混入側のしりとり様という事なのかしら


何でかな

出雲の時

なぜか…あ~やっとここまで来た無気力と思うのよ

何でかわからんけど


あとは犬の時はちょっとストップしたりもあるし

なぜかこの言葉の時だけ…というのもあるんだよな🤔


十勝岳は本当に思い出せなかったな

多分…噴火ので十勝岳と思いそれにしたんだろうな

…………十勝岳でよかったなあ

でも🙅にしちゃったしなあ

まっいっかあ笑ううさぎ

あ…うさぎ絵文字だ


うさぎといえば卯~

卯~といえば卯月さん👶

私の肉体が出没した場所や…


なぜか皆々様まその病院で自分自身の肉体が誕生したようですが

何か色々文章現れるなあ

🚮午前8時33分

ソンナニタクサン ウマレテ

イレチガイヤ

オトリカエニ

ナッテナクテヨオーカッタアー午前8時34分🚮


不思議なんだよなあ

皆々様からの教えではさ


私には別の両親がいる

みたいな教えがありましたが

ってかそう思っている?という感じでしたが


何だかわからんけど

ちょっとそう思ってたりも致しましたが


でも現実では臍の緒があった

しかも私はかなり両親に似た感じのところもある

お顔なんてそっくりのようだ

自分ではそんなに似ているとは思わなかったけど

身内から何人からも似てると言われたから

そ~と~似てるようでございます


何でかわからんし

掲示板でレスしたか覚えてないけど

臍の漢字を覚えさせられたような感じがありますが


何で三つ並びの順番を覚えさせられたのかしら🤔

真ん中が Y

左は刀だっけ( ̄▽ ̄;)?

今見た…大丈夫だった…とりあえず記憶に異常なし‼️

ん⁉️瓜二つ⁉️8:40

瓜二つといえば双子よね

何で瓜なんだろう🤔


臍…何で覚えさせられたんだろう🤔

刀 男

衣 女

Y…🙌万歳?


なぜか

万歳でまんさい

まんさい?でも万歳の漢字じゃないしな

………あれっ?名字‼️出ない‼️

けど思い出せた野村


それでまた思い出せた

そ~だった毎回

しりとりの野原の時…ちょっといい感じになるんだ

ぽかぽか陽気のいい感じの風の野原って感じでさ

ん?野原はのはらの方がいい感じだなあ照れ

何かやわらかい感じがしていい陽気って感じだから


野村萬斎さんといえば陰陽師よね

陽気?妖気?

妖気…凝視容器🧴拍手


ん⁉️

そ~いえばあの悪い奴ら音使いやもんなあ


なんでだろう

おにさんこちら

てのなるほうへ

って…🤔


拍手スポスポ入るん?自ら…凝視

へんなのうずまき


何が怖いのか知らんけど

怖くなるとでっかい音やるもんな

誰を呼んで来させてんのか知らんけど凝視

『きいっ‼️』とかさ『きい‼️』とかさ

皆々様のお使いの きい名


私は知らん

人姿のようだけど

神社の神様天照さんや

お寺の青龍さんに

怒られてるような妙~にタイミングよろしすぎる現実音があったわ


私にひっ憑いてた時の現実音は車に異常ないけど

確かに車に当たったでっかい音だったんだけどな

きい様が

山の神様~

って毎度のように感謝もわもわし始めた直後

バチッ💢ってものすごい音だったから

窓開けて風にあたっていたから

あの音が顔や目に当たったら大変‼️と思い大人しく窓しめて前見たんだもん

それは弟子屈町の硫黄山の帰り道でさ

何でかわからんけど石に座った日だけなんだよ

何で座ったかわからんけど私は座らないんだよな


きい様が

山の神様~♪

の後女の人姿の前に立ちはだかる天狗さんやった

怒ってる姿の何かをとめようとしている感じだったけど


きい様の

何々の神様~♪現象は

現在ないけど

トイレ入るたびに

トイレの神様~♪

出かけ先から帰宅中

掲示板の皆々様~守護霊の皆々様~ありがとうございました

みたいなさ無事帰宅感謝しとったなあ

掲示板の皆様~は最後だったのになぜ最初になってるんだか(-_-)

あ…何か思い出した

先祖のみなさん

じゃなかったかな最初の…

三つあったんじゃなかったかな

最後が掲示板のみなさんだったかな


私のじゃないから覚えとらんわ🤷‍♀️

って事は

23時の祈りスレッドがあった頃なんだろか🤔

私は覚えてないから知らん

ましてや掲示板にいない身近の人達はもっと知らんのに不思議なノウリョクシャの皆々様ねえ~姐~情報入るなんてさあ💢フシギダネ⚡


電池残量56%