☆2月7日(水)午前9時54分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ゆぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨…10:09~10:09①⑨⑨ねんげつ②00…10:10履歴に平仮名でねんげつ現れたけど…昨日のか年月だっけ🤔?目の後眼鏡だっけ🤔?10:11~。②00月日🗓️


ちょっと怪しげな記憶

目→眼鏡か

ねんげつも


それまではスムーズにいけてたのに

ハートの次の戸は数秒止まったけど

すぐ思い出せたし


昨日という過去を見れば

このもやもやは終わるけど

見ない🙈で続けよう


昨日思い出せなかった

お勉強のは

今日思い出せたわ

眼鏡だったわね😎


英語でなんていうのかを

お勉強しようとしていたのに

かんじんの言葉が思い出せてなかったんだよなあ


羅臼町のシャチ達どうなったかな

流氷に挟まれて身動きできなくなってる

ニュース動画見たけど…


網走に来た白いイルカ🐬とか

紋別に来たフラミンゴ🦩とか

ではなくシャチはもともとそこにいる生き物だもんな


フラミンゴ…脱走したんだっけ?

旭山動物園から脱走したんだっけ?

何年も前だから記憶定かではないけど


人間はなぜ流氷の上に乗るのだろう🤔

流氷ライブ動画を見てると

毎回人間が流氷に乗っているから🤔


動画で見ていると

海と陸の境目は確かにわからんし

その地の風景を見た事がなければ

確かにわからんけど


流氷は浮いている氷という知識はないのかな

浮いているから動いているのよね

見ていてはらはらしまくりだったわ

しかもずーっと向こうまで行く人達いたし😲


知らないからできる事なら

言葉じゃなく画像で伝えればいいのに

流氷の下は海中画像とかさ

昔からある流氷に乗った生き物(人間も)事故とかさ


ロシアのタンカーも流氷で身動きできなくなり

救助要請あったのに


シャチ達大丈夫かな

数年前の時は亡くなっちゃったようだけど


自然はこわいもの

でも優しいもの

両方あるもんな

しかもでかいし‼️


なのにちっぽけな人間様らは

自然をコントロールしたがる

しかもれいのうりょくという脳力で💢


もしもさ

霊能力という知識がなかった場合

霊能力をどう発するのかしら💢

『考えるだけでいい』と『どうやってやったの~?』に教えていた幻聴もありましたが


なぜ教えれてなかったのかしら本別町の洞窟場所の主は

あの場所には私1人しかいないのに

本当は弁慶洞窟目的で行ってたのに

なぜか英霊さん達の洞窟場所にたどり着いた

食料洞窟のようだけど


『どうやってやったの~?』主は

洞窟の左側10:29左右逆現象おきてるな午前10時29分


『どうやってやったの~?』主は

洞窟の右側で枯れ葉がブワッと上がる前のカサカサも見聞きしたのかしら


カサカサ音の直後

カサカサ葉をじいーっと見ていたけど

なぜブワッと葉が上に😲?

私はなんだったのかわからんままだ

小動物だと思っているのに

なぜ手が?下から上に手が…🤔?


あの洞窟を見ていたら

また目がドラゴンボールの孫悟空がお月さん見た時のような目になっていたけど…チョロチョロおちつきがないこの目がなぜガッと静止するのか謎だけど🌀


右側にまだ進むとまだ洞窟があると知り

怖いけど行こうと思ってたのに

カサカサ…ブワッがあり戻ったけど

私1人じゃないからだめだったのか

それともちょっと怖いけどとりあえず行ってみようのいっものがいけませんだったのか…わからんけどさ


『考えるだけでいい』の声は

『誰の背中?』という問いかけをしていたな

『どうやってやったの~?』に似た感じだけど

何か違う感じのが『こうのせなか』と返答していたな

『誰の背中?』主は…言わせるコントロール主みたいな感じもあったなあ…言わせるってより聞かせる感じかなあ💢午前10時38分


『どうやってやったの~?』の表しは

何年も何度も致しているのに

なぜ変化するのだろう


『どうやってやったの~?』しか幻聴なかったんだけどなあ

『どうやってやったの~?』聞かれてた主は

とんでもないものを見たような表情だったし

教えれてなかったけど

掲示板で見た顔記号似だった

🥴😲10:40おーっ😲こんな絵文字あったんか‼️10:40


「(・・ )」←こんな感じのだけど

「」←出る位置が違う

真ん中ら辺から出てたと思うし

口もあったと思う


🥴←これが突然現れたのは

へへへ虫…がきっかけだった

へえ~びっくりこんなのもあったのか…知らんかったわ


なにはなしてたんだっけ🤔?

シャチは鯱って字なのね

虎か…ん⁉️

何で虎の字に数字があるの?

七と八があるよーっびっくり


上には上があって

下には七があって

その下には八だわ

七の上は六だな


そーいえばさあ

すごろくって

双六だけど

何で六なの?

ヌヌと六

ぬぬと六


なんか

ぬぬって言葉面白いなあ爆笑

ぬぬ…なんだぬぬって爆笑


ぬを見てみると

摩訶不思議な形だな爆笑

め似だけど


ぬ…何だか猫がまあるくなってお昼寝している形に見えてきたわ


電池残量91%


今日も1日の始まりか

長いようで短いような


あ…11時になっちゃう💦

眼鏡の‼️