☆2月6日(火)午前10時16分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤③いし⑤④しろ⑤⑤ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨…10:33~10:34①⑨⑥えだまめ①⑨⑦めがね①⑨…10:34~10:35①⑨⑧ねんげつ。①⑨⑨津波🌊


今日のは

名前の後と

眼鏡の後の

2つでストップしたんだな


名前の後のは

その後ので思い出せた

枝豆大好物だもん


眼鏡のは🤔

何だっけ…何で思い出したんだっけ?

を今思い出しているのか…10:39~


ってかさ

眼鏡の前?

眼鏡の後?

という状況だな10:40


今見てきたら

眼鏡の後だったようだ


思い出すまでの時間は

数分だったけど

何で忘れちゃうのかな

ってか何で出ない時があるのかな🤔


名前…

眼鏡…

眼鏡って英語でなんていうの🤔?10:42

グラス?😎サングラスってあるし🌀

後でお勉強してこよう📝👓️


今日は変な夢場にいた

港なんだろうけど

日本じゃないような風景だった


運転席主が奇妙だった

わざとよそ見する嫌な奴が運転席にいた

あれ…現実界にいる犯罪者と同じなのか?

微妙に違う感じもあったから

またいつものなら

次はどなたがやり始めるのかしら

次から次へとジュズツナギのパターン午前10時45分


1回目は何とか無事だったけど

ギリギリだったわ

ってかさ…ギリギリってより落ちてると思うんだけど

でも海中に落下してなかった


車の位置的には海中のようなのに

落下しないで移動していた


2度目のはかなり妙な車の動きだったな

何で😲?と思う動きだったし

今度のは海中に落下した


何度も注意したのに何でかなあ.。o○

2度目のは正面から海中に落ちた

所で夢場にはいなかったから

その後どうなったのかはわかりません💢

のに不思議だなあ

またあの夢場のように

なぜか夢場終了したのにまだツヅクパターン中でございます


海中に落ちたから

私は …あれっ?なんて思ったんだっけ😲?

これでしぬのか🙍💨と思ったんだけど


その後何時間経過かしら

落ちた状況を電話するストーリー

落ちた状況をメールするストーリー

がなぜか数時間経過後にまだ続いていますが


このパターンはくびつりしようとしている人がいた皆々様のレイム場のパターンとそっくりだな💢


私はとっさに手を出した‼️から

テヲダスナ側とは逆でした💢‼️ので

皆々様のレイム場の現実体験も💢‼️したくないので💢‼️


あのような夢は始めてだった

命に関わるような怖い夢はほとんどみた事がない

怖い夢はUFOに見つからないように隠れてたり

墓場にいたりとかなら何回かあったけど

怖い夢はあまりなかったんだけどな


電話ストーリー→メールストーリー→窓ガラスストーリー→ロックストーリーやらなぜツヅクのかしらね💢

夢場でストーリー行動しているんならまだわからんくないけど夢場にはいないんだよっ💢


ナニカアッタラドウスルカンニングもしつこいんだよっ💢‼️

やっぱりこれも

ナニカアッタラドウスル夫とテヲダスナ妻関連なのかな💢‼️

だからさあ💢

ナニカアッタラドウスル主と

テヲダスナ主の

現実体験みたいなものき




関わりたくないんだよっ💢‼️

地震?八雲町で震度3…午前10時55分頃?とラジオのスイッチいれて知った午前11時01分


ナニカアッタラドウスル主とテヲダスナ主が体験した事を


体験したくないんだよ💢

あの体験は与えられかけているので💢

知人や家族や身内に近づかないで下さい💢

知ろうとしないで下さい💢

自分の思い通りにしようと他人の肉体でコントロールしないで下さい💢


他人にやろうとしている事を

ご自分らの知人や家族から教えてもらったんじゃないのかな💢‼️と異常な場数から思うようになっています💢


だれでしょう

他人の肉体で「目え~真っ赤にしてかえってきてさあ」女は


フシギダネ

オシエって💢


目え~真っ赤にしていたのはなぜかしら

毎日何回も目薬している肉体が

なぜ毎日目薬しなくなったのかしら

それが奇妙だから

何で目薬しないのかきいたら

貴方は「さしてるよお~」と他人の肉体で喋りました


フシギダネ

喋った後から

また毎日数回目薬するようになったんだもの💢フシギダネ💢これからは春か


何で春子様は

亡くなったノウリョクシャに感謝していたか

不思議だから質問レスしたら

おしえてもらっていたから…らしき返信レスでしたけど💢


教えてる側はなぜ知る事ができていたのかしら

教えてもらってるんじゃなく💢何で知る事ができ💢何で使っていたのかしらね💢

色んなスレッドに盗品落とし物していたようですが

ナマエハカンケイナイとノウリョクシャがレスしていたけど


それもこちらとは逆だ💢

名前は大事だから関係ないなんてありえないと思います💢‼️

シモンサンとアオリンゴサンのスレッドに

じいちゃんの名前落とし物されていたようだ

ノリサンスレッドではばあちゃんの一文字だけレス出ていたけど

なんなんだろうなあ💢フシギダネ💢‼️


何で春子様は

フシギダネってレスしていたのかしら

一体何を教えてもらっていたのかしら💢


皆々様の落とし物やらは異常な内容ばかりだっ💢


電池残量75%


めぐすりの頃

ヴァティ夫婦がレスしていた

身近の人の亡くなり方

与えられていたんじゃないかなあ💢

「さしてるよ」犯罪者は運転席でわざとよそ見犯罪者に似てるな💢よそ見交通事故をやりたがってますもんね💢‼️