『影裏』 | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

 

2020/02/14  TOHOシネマズなんば

No.820   2020-012

 

2020年:日本

2020年 2月14日公開

上映時間: 134分

 

 

 

(今野)

(西山)

(副島和哉)

(清人)

(日浅征吾)

(鈴村早苗)

(日浅馨)

(日浅)

 

 

 

ストーリー

会社員の今野(綾野剛)は岩手に転勤し、そこで同僚の日浅(松田龍平)と知り合う。一緒に飲みに行ったり、釣りに行ったりするなど、まるで遅い青春時代のような日々を過ごすうちに、今野は日浅に心を開いていく。だがある日、日浅は今野に何も告げずに突然退職し、その後しばらくしてまたフラリと姿を現す。

 

感想  笑いの一切ない映画でした。ただ岩手県の素晴らしい自然、景色は十分に楽しめました。松田龍平演じる日浅が途中で失踪する以外はストーリーはわからない状態で観ましたが、観ているうちに「もしかして」とう想像が始まり、そのとおりでした。事件を犯すとか、事件に巻き込まれるとか、そういう展開に期待をしたのですが、それもなくて、ちょっと残念だったかなと。それにしても松田龍平さんはお父さんによく似てきましたね。

 

星星星

 

公式サイト : https://eiri-movie.com/