『ジョジョ・ラビット』 | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

 

ジョジョラビット

2020/01/21  TOHOシネマズなんば

No.816   2020-008

 

2019年:アメリカ

英題:JOJO RABBIT

2020年 1月17日公開

上映時間: 109分

 

 

 

(ジョジョ)

(エルサ)

(アドルフ・ヒトラー)

(ロージー)

 

 

 

ストーリー

第2次世界大戦下のドイツ。10歳のジョジョ(ローマン・グリフィン・デイヴィス)は、青少年集団ヒトラーユーゲントに入団し、架空の友人であるアドルフ・ヒトラー(タイカ・ワイティティ)に助けられながら一人前の兵士を目指していた。だがジョジョは訓練中にウサギを殺すことができず、教官に“ジョジョ・ラビット”というあだ名を付けられる。

 

感想  

ただのコメディ映画かなと軽い感じで観に行ったのですが、期待以上でした。ちょっと偉そうに言わせてもらえば、映画に必要な要素、笑い悲しみ、怒り苦しみ、希望と勇気、そして愛のある映画でした。ぜひとも観ていただきたいので、これ以上はやめておきます。おすすめします。私ももう1度観たいなと思います。

 

 

星星星星星

 

公式サイト : http://www.foxmovies-jp.com/jojorabbit/