『未来のミライ』 | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

  • mirai

 

2018/08/01  TOHOシネマズなんば別館

No.735   2018-028

 

2018年:日本

2018年7月20日公開

上映時間:98分

 

(くんちゃん)

(ミライちゃん)

(おとうさん)

 

 

ストーリー

小さい木が立つ庭のある家に住む、4歳で甘えん坊のくんちゃんは、生まれたばかりの妹に対する両親の様子に困惑していた。ある日、くんちゃんはセーラー服姿の女の子と出会う。彼女は、未来からやってきた自分の妹で……。

 

感想

今まで両親の愛を自分だけに向けられていたものが、妹が産まれて、すべてそっちへ行ってしまう・・・どこにでもある話です。そうやって赤ちゃん帰りした男の子を(多分)夢の中に未来の妹や昔の母や曽祖父が現れて、ふれあい、成長していくという定番のストーリーです。ちょっと大人が観るには幼稚な映画でしたね。

 

星星星

 

公式サイト:http://mirai-no-mirai.jp/