『ゴーストロード』 | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

2017/10/20 シネマート心斎橋

No.695 2017-056

 

2017年:日本

公開:2017年9月30日

上映時間:

 

 

ストーリー

ロックバンド The Screamin’Telstars を率いて、パーフェクトな楽曲を生み出そうと励んでいるトニー(Takashi"MR.PAN"Manabe)。ある日ギターアンプが壊れてしまい、彼は怪しげな中古楽器屋でビンテージのアンプを購入する。それをきっかけにギタープレイがさえ渡るようになったことに驚いていると、ある晩アンプに潜んでいた亡霊ピーナッツ・バター(ダレル・ハリス)が現れる。彼のアドバイスに従ってパーフェクトな楽曲をものにし、成功への道を歩み始めるトニーだったが……。

 

感想

出演者全員知らない人でした。俳優さんはいたのかな?みなさんミュージシャンだと思うのですが、演技ではなく素でやってる感じでしたね。とても単純なお話で観やすかったですが、映画館で観るほどでもなかったかな・・・。でも、さすがはミュージシャンの方の映画です。劇中にかかる曲はいい曲ばかりでしたね。

 

星星星

 

公式サイト http://ghostroads.jp/