オーバー・フェンス | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

over

 

2016/9/22 シネマート心斎橋
 
2016年:日本
公開:2016/9/17
上映時間:1時間52分
 
出演
オダギリ・ジョー
蒼井優
松田翔太
 
 
函館三部作の三作品目です。前二作は観てませんが・・・
タイトルと写真で刑務所内で知り合った同士の
出所後の話かと思ってましたが
いろいろあって職業訓練校で大工になる勉強をしている
20代から60代までの人たちのお話でした。
感想の難しい映画でしたが・・・いろいろなるほどと思いました。
誰でも自分は普通だと思って生きているけど
そう思われなかったり、そうでないこともある・・・
そうですよね、僕も自分は普通だと思ってるけど
そうじゃない課も知れないし「私って普通?」って聞くこともないですよね。
オダギリ・ジョーはオダギリ・ジョーらしい役を
蒼井優はちょっと「?」の女性を見事に演じて
鳥の求愛のマネをするのですが
なんか見ているうちに鳥に見えちゃいました。
スカッとはしないですが、とてもいい映画だと思います。
 
 
 

星星星星

No.618 : 2016-59

 

 公式サイト: http://overfence-movie.jp/