紙の月 | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

2014.11.15  No.461



『紙の月』





kamitsuki

2014/11/15 公開 日本 2時間6分 


宮沢りえ 池松壮亮 小林聡美


電車のシーンの撮影に参加してきました。
宮沢りえさんのすぐ横に立ってました。
始まってすぐで、今回も自分しかわからないです。
R指定の映画でして
そういうシーンが思っていたより多くて驚きました。
巨額横領・・・お金じゃないとはいうけれど
お金がないとダメな事も形もあるんですよね・・・
共感してはいけないんだろうけどわかるな。
おもしろい映画でした。
おすすめします!