渇き。 | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

2014.7.5  No.436



『渇き。』





kawaki


2014/6/27 公開 日本 1時間58分




役所広司 小松菜奈 妻夫木聡


賛否両論ある映画だと聞いています。
僕は“否”の方です。
高校生にキャンペーン展開をしているようですが
僕は大反対です。
映画は観終わった後に何か残って欲しいと思うのですが
何も残らなかったです、僕には。
話題のおかげなのか客席は結構混んでました。
もしも席が通路側だったら途中で帰ったかもしれません。
僕はおすすめしません。