ローン・サバイバー | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

2014/03/30  No.413


『ローン・サバイバー』



ローン

2014/3/21 公開 アメリカ 2時間6分


マーク・ウォールバーグ テイラー・キッチュ エミール・ハーシュ


ハリウッドのいわゆる戦争物の映画は
多分「ウインド・トーカーズ」以来だと思います。
基本は観ないかな・・・
でもその実話に基づいた作品で
自分も知ってる戦争だったので観ることにしました。
主演が「テッド」の人なんですよね。
いろんな事ができる俳優さんなんですね。
途中から不満に思うところがありまして
それはアフガニスタンの人の言葉が
字幕が出なくてわからなかった事。
ちょっと不親切やなぁと思っていたのですが
それの答えはエンドロール前にわかりました。
もしも字幕があったなら
その行動の意味がわかっていたら
観終わったあとの感想も変わっていたでしょう。
偶然なのかもしれませんが
作り手にやられましたね。
タイトルは「ローン・サバイバー」ですが
決して一人の映画じゃないです。
おすすめします。

星星星星


2014-17