スノーピアサー | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

2014/03/01  No.406


『スノーピアサー』




snow


2014/2/7 公開 韓国/アメリカ/フランス 2時間5分


クリス・エヴァンス ソン・ガンホ ティルダ・スウィントン


氷河期を迎えて生きている人類は
この列車に乗っている乗客のみで
その乗客にもいろいろランクがあって・・・
その1番下の乗客たち・・・後方車両に乗っている者たちが
反乱を起こすわけですが起こして結局どうなるのか?
それならば乗っている乗客たちすべてが力を合わせて
列車を降りて氷河期を生きていく
そういったテーマの方がよかったと思います。
革命を起こした中心人物が死んで子供たちが残って
で、どうなるの?で終わったらアカンでしょう。
残念です、期待していたのにね。
映像はまぁまぁすごかったですよ。
それだけだった。

星星


2014-10