そして父になる | “SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

“SIN PELÍCULA, NO HAY VIDA”.

映画のお話をあ~や、こ~や呟いてます。

2013/10/01 No.374

         

『そして父になる』





The Last Weekend-父


2013/9/28 公開 日本 2時間1分


福山雅治 尾野真千子 真木よう子 リリー・フランキー

星星星


子供の取り違え・・・「今の時代にあるのか・・・」
そんなセリフがありました。
昔は多かったのでしょうか?僕は昔の大映テレビでしか知らない話です。
今の時代でも有りゆる理由でそうなっていました。
怒りをどこへ持っていけばいいのか・・・
もし自分の立場ならとかいろいろ考えさせられました。
この映画ではどういう結論で答えの出すのだろうか・・・
楽しみだったのですがね・・・結末は仕方がないのかと。
話題作ですから観るのはいいでしょう。
ただ・・・泣かなかったですね、僕は。
子役の演技も俳優陣の演技も素晴らしかったです。


2013-48