あーめ♪あめ♪ふーれふーれ③ | ゆず☘なのハンドメイドのブログ

ゆず☘なのハンドメイドのブログ

日常の何気ないことやハンドメイドの作品についても紹介させていただいてます★

暇なときにでも覗いてもらえると小躍りして喜びます★
※フォロー嬉しいです。ただ、こちらからのフォロー返しはほぼしていませんのでご了承ください

あったかかったり寒かったり
この時期の気候はまいるものがあります

昨日は天気が悪く、気圧の変化で
片頭痛が発動

明るいのが駄目で早々に就寝させてもらいましたふとん1ふとん2ふとん3

しかし一向に痛みが取れないところか増していくので、薬を飲もうと階段を降りていきました。

そのとき
フッと一段消えた感覚

ずだだだだ!!!

見事ガーン滑り落ちました

音にびっくりして集まってくる家族

パパ「大丈夫か?!なんで階段真っ暗なんだ?!」
※明るいのがキツくてつけずにおりました
(;´д`)トホホ…

うずくまって声の出ない私を見て怖くなったのか泣き出す子どもたち。

かく言う私は落ちる瞬間無意識に手すりを掴んでいたおかげでスネを強打しただけですみました。

でもね。弁慶の泣きどころ

痛すぎて声が出ないのよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

スネだけですんでほんとによかった。すぐに冷やしたけど真っ青に。。。くろねとなりました
※「くろね」方言で青あざのことをいいます

さてさて♪

ゴールデンウィークも過ぎて、梅雨の時期に入り込みそうなので昨年につづき、

【梅雨時期ピアス】

新作をメルカリで出品しました♪

去年までは2色のカサばかりでしたが今年は動物モチーフ


定番のパンダに★




ねこちゃん♪




子どものカサみたいなヒヨコちゃん




今大人気のシマエナガ★


そして海の生き物だけど



めんだこちゃん♪


主にレジンで制作してあります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



よかったら見に来てくださいな♪


★メルカリにて販売中★



↓↓去年の作品