おケツがキュートな金太郎さん | ゆず☘なのハンドメイドのブログ

ゆず☘なのハンドメイドのブログ

日常の何気ないことやハンドメイドの作品についても紹介させていただいてます★

暇なときにでも覗いてもらえると小躍りして喜びます★
※フォロー嬉しいです。ただ、こちらからのフォロー返しはほぼしていませんのでご了承ください

どもども(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)


前回旦那が入院中と書いたのですが…

無事本日退院してきました爆笑


なにゆえ入院となってしまったかというと、右のおでこから目にかけての

帯状疱疹


こじらせにこじらせて動けなくなりました(;´∀`)一週間専用の点滴ぶち込んでました。




一週間。

長かった。。


いつもだったらお手伝いしてくれる長女がテスト期間中で部屋にこもりきり


ちび二人をワンオペ。


ちびの鼻風邪もらって鼻が詰まって寝れないし…パパがいないことでぐずぐずのチビちゃんたち。


体力もってかれた。。。疲れて口にするのはチョコ。チョコ。チョコ。


バレンタイン時期でたくさん売り場に並んでて買ってしまったチョコたち。


体重計乗りたくありません………(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)




さてさて♪本日ご紹介の作品は





金太郎さん


え?タイトル通り

キュートなおケツなのかって??


見てやってみてやって♪




どう?どう?


いや〜作りながらテンション上がったわ〜♪


メルカリに出品いたしましたのでよかったら見に来てください♪



★メルカリにて販売中★


お雛様ピアスも追加で出品いたしました★


メルカリ内で

#ゆずなのハンドメイド

※「#」も忘れずに


↑と検索してね♪