今年の夏はこのピアスを③ | ゆず☘なのハンドメイドのブログ

ゆず☘なのハンドメイドのブログ

日常の何気ないことやハンドメイドの作品についても紹介させていただいてます★

暇なときにでも覗いてもらえると小躍りして喜びます★
※フォロー嬉しいです。ただ、こちらからのフォロー返しはほぼしていませんのでご了承ください

うわぁ……マジで熱い。


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


汗と一緒に脂肪もどっさりと溶け出てくれればいいのに。それなら喜んで汗かくよ。。。ネガティブネガティブネガティブ



この暑さを少しでも…少しでも紛れさせられるように


風鈴のピアスを作ってみました花



朝顔柄の風鈴


毎年夏近くなると風鈴ピアスを作りたい気持ちにあふれるのですが


・技術が足りない

・時間がない

・オーダーで手一杯

などなどでずっと先送りにしてきた風鈴


5年目にしてようやく形にすることが出来ました!!


3年前ほどにご依頼を頂いて作ったことがあるのですが…何とも分厚い仕上がりになり、それでも良いと言ってくださったので仕上げましたが………


あの頃は未熟だったとしか言えない。


同じものを作り直して無料で送りたい。

スイカ模様の風鈴ピアス………


その頃に比べるとだいぶ進歩したと思いますにっこり


お次は



金魚柄の風鈴


朝顔柄もそうですが、模様はネイルペンを使用して書き込んでいます。


ポスターカラーのような感じなのでもっと透明感のあるイラストにしていきたいのが今後の目標ニコニコ


最後に



パンダ風鈴


普通の風鈴だとわたしらしさがない気がしたので口笛今後はマルチーズとか他の動物も増やしていきたいと考えてます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ほかにもメルカリで夏っぽいピアスを出品しています♪


よかったら見に来てくださいニコニコ


メルカリにて

#ゆずなのハンドメイド

※「#」も忘れずに入れてね


↑と検索してくださいてへぺろ